


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo
登録してしまいました!
理由はATOKが入っているのとドライブサポーターが使えたからです。
特にATOKに関してはアプリで取ると1500円?
絶対スゴ得がおすすめですね!
セット割りで525円ですからね?
しかも初月無料です!
決してドコモの回し者では無いので。あしからず。
ATOKが高いと感じてた方にはいいかもしれないですよ?
他にも天気関係が入っているのも助かりますね。
以上情報でした。
書込番号:16163767 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

何を興奮しているのか理解に苦しむんですが、スゴ得って月額課金制ですよね?
ATOKは最初に課金されるだけで、同じアカウントなら複数台でも、買い替えでもずっと使えますよ。
書込番号:16165105
6点

>特にATOKに関してはアプリで取ると1500円?
>ATOKが高いと感じてた方にはいいかもしれないですよ?
スゴ得コンテンツは月額399円なので4ヶ月使ったら逆にお得では無くなっちゃいますよ。
私はATOKを発売初日(2011年06月22日)に購入しました。当時は発売一週間だけ980円の特別価格でした。
2年近く様々なAndroid端末で使っていますけど一切の追加料金が掛かりません。
途中auにMNPし、またドコモに戻ってきましたけど、ATOKを普通に購入すればキャリアと関係ないのでそのまま使えます。
ATOK目的でしたら得と言うより、逆に思いっきり損ですよ。
書込番号:16165670
2点

あっ!そうでしたね。
失礼しました!(笑)
とんだ勘違いでした。
書込番号:16165907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/09/22 23:12:08 |
![]() ![]() |
1 | 2016/08/17 7:19:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/25 7:02:19 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/07 23:40:42 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/16 19:07:36 |
![]() ![]() |
4 | 2014/12/29 20:45:29 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/24 18:28:44 |
![]() ![]() |
14 | 2014/12/03 9:43:28 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/04 18:42:21 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/29 23:23:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





