スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo
USB挿して見ましたが、うんともすんともです。
アストロで確認してみましたが、
USBがマウントされてない状態です。
USBのアクセスランプも点いてないし、 
この機種、ひょっとしてUSBホスト機能がないのかな?と考えてます。
皆さんのではどうでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:16165079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定から「PC接続」→「USB接続の種類」が「充電のみ」になっていませんか?
「メディア同期(MTP)」にしてもダメでしょうか?
書込番号:16165552
![]()
1点
おびいさん
こんばんは、初めまして!
どれもダメでした。
個人的にかなりガッカリです。
書込番号:16165683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Optimus G にも無かったと価格コムの書き込みにありますので、無いという事も考えられますね。。
wifiで接続してやりとり出来るので、要らないということなんでしょうか。。
書込番号:16166925 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 2 | 2016/09/22 23:12:08 | |
| 1 | 2016/08/17 7:19:27 | |
| 2 | 2016/03/25 7:02:19 | |
| 3 | 2016/02/07 23:40:42 | |
| 2 | 2015/02/16 19:07:36 | |
| 4 | 2014/12/29 20:45:29 | |
| 2 | 2014/12/24 18:28:44 | |
| 14 | 2014/12/03 9:43:28 | |
| 0 | 2014/11/04 18:42:21 | |
| 5 | 2014/10/29 23:23:34 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












