『メール受信時にランプが光らない。』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信時にランプが光らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メール受信時にランプが光らない。

2013/07/15 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:38件

お世話になります。

昨日購入し色々と設定をしております。
表題の件についてお聞きします。

設定で「ホームボタンLED」をオン。
全般設定の「未確認通知」にチェック。
SPメールのメール設定でメール着信時のイルミーションにチェックを入れていますが、
携帯メール、パソコンからのメールを受信してもLEDランプが光りません。

電話着信時ではちゃんと光ります。

もしかしてランプの点灯はGメール限定なんでしょうか?
原因がわかる方がいらっしぃましたら教えて頂けますか?

よろしくおねがいします。

書込番号:16367418

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/15 11:47(1年以上前)

spモードメールの設定で、イルミネーションにチェックが入れられるのであれば、使用できると思います。
とりあえず、「設定」→「ドコモサービス」→「アプリケーション管理」→「アップデート一覧」で、spモードメールのアップデートがあれば、アップデートを行ってから再度LEDの点滅を確認してみて下さい。

また、こちらの機種を使用していないので未確認ですが、他機種ではディスプレイが消灯状態でないと、LEDが点滅しないものもありますので、念のため確認して下さい。

書込番号:16367787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/07/15 12:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今、確認しましたが、アップデート一覧にはのっていませんでした。

ディスプレイ消灯中も表示中もランプはつかないです。

書込番号:16367910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/15 13:40(1年以上前)

関係ありませんでしたか。
その他に試してみることは、端末の再起動、spモードメールの設定で「イルミネーション」のチェックの入れ直し、spモードメールアプリの再インストールになるかと思います。
なお、spモードメールアプリのアンインストール前には、大切なメールは必ずバックアップをとって下さい。

書込番号:16368123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/07/15 13:48(1年以上前)

わかりました。

ありがとうございます。

書込番号:16368150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


doni3さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/16 18:01(1年以上前)

ホームボタンLED設定のダウンロードアプリにチェックしてますか?

書込番号:16372446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/07/16 21:18(1年以上前)

ここだったんですね。

ダウンロードアプリであることに気が付きませんでした。

ランプ点灯しました。

本当にありがとうございました)^o^(

書込番号:16373116

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング