『シャットダウンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『シャットダウンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

シャットダウンについて

2012/07/17 23:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 ぷぅChanさん
クチコミ投稿数:7件

買って2・3日くらいして、ある現象が起こるようになりました。
スタートのシャットダウンを押してパソコンを終了させようとすると、勝手に再起動してしまいます。。同じような方っていますか?
また、解決方法がわかる方がいたらお教えいただければと思います。

書込番号:14821770

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/18 00:13(1年以上前)

その2、3日前に行ったことを思い出してシステムの復元で正常だった日の状態に戻して下さい。
WindowsUpdateの更新内容とセキュリティソフトの相性が悪かったとかASUS Live Updateを間違えて実行してしまったとか
そういったところではないかと思いますが。

書込番号:14821903

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぷぅChanさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/18 00:19(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
ASUSに電話をして問い合わせたんですがソフト同士の相性かハードが壊れてる可能性があるかもしれないといわれました。
初期不良交換をしていただけるともいわれましたが、在庫が無いようで時間がかかるようです。

書込番号:14821918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/18 11:01(1年以上前)

やっぱり安心のASUSだな。

書込番号:14823041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/19 01:08(1年以上前)

PC素人ですいません。

ASUSって 一般的ににサービスが手厚く親切なのでしょうか?

書込番号:14826251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/19 08:05(1年以上前)

ASUS。PCパーツのメーカーです。
マザー、グラボ・・・
PCを自作する人に知らない人はいない・・・
世界シェア1位(現在)・・・

安心のASUSです。

ちなみにPCパーツとノートPCでは修理受付(サポート)する場所が違います。
ノートPCはASUSが対応してくれますが、パーツは代理店(今だとテックウインドが代理店です)がサポートします。ASUSのサポートでは悪い話は聞きません。テックウインドはサポートは定評があってなかなかいいみたい。まだ私はどちらの会社のサポートも受けたことないです。(不良品にあたったことないです)

書込番号:14826854

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷぅChanさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/19 09:38(1年以上前)

サポートセンターに連絡をしましたが、悪い印象はなかったですね。
ノートパソコンのキーボードのところに、コールセンターの電話番号を載せているくらいですから、良心的かと。
前に使っていた会社なんて、説明書の下のほうに小さく書いてあった感じでした。

書込番号:14827068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/19 09:42(1年以上前)

>キーボードのところに、コールセンターの電話番号を載せているくらいですから
それはACERも電話番号書いてあるシールが貼ってあるから、一概には言えないかも。

書込番号:14827074

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/07/19 11:18(1年以上前)

私は、キーボードに電話番号が載ってるとか、ダサくて嫌ですね。
アップル製品だったら絶対ありえないでしょう。

書込番号:14827303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/07/19 11:19(1年以上前)

数式くん
シールが張ってあるだけだから簡単に剥がれるよ。
アップルだと確かにありえませんね。

書込番号:14827304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:34件

2012/08/12 14:08(1年以上前)

解決済みですが。
勘違いして読まれる方が居られると不幸なので。

安心のASUSとは...趣味の悪い冗談か褒め殺しでしょうかね。

サポートに電話して何回かで繋がり日本人が対応してくれればまぁ普通と言う事で宜しいかと思いますが。
幾ら言葉使いが丁寧で取り敢えずの対応が良くても、初期不良で交換在庫が無い、修理するにも部品が無い、その部品が何時入荷するかも判らない。

なんて事が有ったらシャレになりませんから、冷静かつ客観的に対応を待ちましょう。

低価格になってから以前のような品質や対応は国産メーカー品でも望めなくなりましたのでASUSが特に悪いとか個人的には買いたくないメーカーとは決して申しませんけど。

書込番号:14925707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング