『分類がその他のメーカー?』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『分類がその他のメーカー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

分類がその他のメーカー?

2013/01/24 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 四案さん
クチコミ投稿数:415件

今回のINFOBAR A02って、台湾のHTC製なんですよね?
http://matome.naver.jp/odai/2135740849493346001
http://htcsoku.info/au-impression-press/

書込番号:15664271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/01/24 19:39(1年以上前)

台湾HTC製です。

書込番号:15665066

ナイスクチコミ!2


naj30013さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/24 20:39(1年以上前)

っと言ってもOEMだから
その他で良いと思いますよ

前のC01もその他です

しかしかなりハイスペックですね
SONYのより少し良いかな
HTL21よりは確実に良くなってる

書込番号:15665317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/24 22:37(1年以上前)

一応HTC製ですね。
HTL21と比べると性能は良くないですが、電池持ちはA02の方が確実にいいようですね。
フルHDじゃなくてもよかったけど、RAMが1GBなのはちょっとネックになりそうです。

書込番号:15665978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/01/24 22:41(1年以上前)

過去の名作をレイプするのはそろそろ辞めて欲しいと思う事しきりです。

書込番号:15666006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


鍋々さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/25 14:35(1年以上前)

ガラケーの時のINFOBARは『デザインOK,物もきちんと』って感じだった
けど、スマホになってからは『デザイン微妙(好みですが),物はアウト』
が連続だったからね。HTCに期待しましょう。

カミさんの機種編候補なんだけど、気になるのは『RAMが1GBだけど、オリジナルのUIは
CPUのパワーとメモリ食いそう…』

って事ですかね…

書込番号:15668474

ナイスクチコミ!4


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2013/01/25 16:17(1年以上前)

分類がHTCに移動しましたね。

> 鍋々さん
butterfly等のHTC Senseもメモリ食いなので、オリジナルUIはよくなっているかどうかでしょうね。
HTCがオリジナルUIを作れるかのメーカーのリソース次第だけど、国内メーカーよりかは期待できそうかな。
最近の国内メーカー製(Sony Mobile除く)は作るのが手一杯な印象を受けます。

書込番号:15668751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件 INFOBAR A02 auの満足度3

2013/01/30 01:12(1年以上前)

HTL21はRAMが2GBじゃないと動かないけどINFOBARは1GBでも動くと記事にあったので
どの辺が違うんでしょうか?

デザインはINFOBAR2が好きだったので、C01が少し大きい飴になって戻って来てくれたら嬉しいです。

書込番号:15690302

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング