『発売日』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日

2013/02/16 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

宮崎で、発売日をきのう尋ねてみたら、

赤→2月22日

白・青→3月上旬

と言われました。

はやく、さわってみたいな〜

書込番号:15771315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/16 11:40(1年以上前)

白も遅れたんですか?

自分はAOAO予約済みです
待ち遠しい〜

書込番号:15772035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/02/16 12:44(1年以上前)

ゆう伍長さん、

わたしも、白を注文してるので、待ち遠しいです。

実際、契約して手元にある方のお話も気になりますよね〜

書込番号:15772280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


としAPさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/02/16 23:33(1年以上前)

全国的に赤22日前後
白3月2日前後
青3月9日頃で決まったみたいです

書込番号:15775155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ジャチさん
クチコミ投稿数:3件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/02/17 01:18(1年以上前)

発売初日(2/15)神奈川県内で購入しました。
前機種はA01です。

めちゃくちゃサクサクで画面も綺麗。
なんといってもUIが抜群に優れていて、一日中いじっていても飽きません!
充電の持ちも思っていた以上に良いです。
体感ではA01の2倍位もつんじゃないかと・・・

価格も手ごろですし、大正解でした。

ただ一つ、2Gだったらよかったのに・・・
タスクキラーでちょくちょく覗いていると、待受け時で700M強利用中です。

書込番号:15775610

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度4

2013/02/17 09:05(1年以上前)

土曜日に購入しました。
ビッグカメラで現金一括購入したので、ポイントも10%つきました。
ガラケーからの機種変更なので試行錯誤してますが、画面も綺麗だしデザインも気に入ってるので大次に使って行きます。
メモリは2GB欲しいかな…

書込番号:15776352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TeaKayさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/17 19:12(1年以上前)

よっこらしょ(^ ^)さんのカキコに関連して…

ビックはauショップではなくビックのケータイコーナーなので
ポイントがつくんだと思うのですが、
ヨドバシ(ちなみに梅田)はヨドバシのケータイコーナーではなく
auショップが入っている形なのでヨドバシのポイントはつかないんですかね?

書込番号:15778882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/21 09:16(1年以上前)

auショップで白を予約してきました!

私は東北なのですが、発売延期でいつになるのかは未定と言われてきました。

ホットモックも準備不能という事だったので
こちらで手にできるのは、まだまだ先のようです。

早く発売日確定して欲しいです。

書込番号:15795247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/21 15:03(1年以上前)

鹿児島なんですけど、まだなんですかね(-_-;)

延期って、何か不具合とかあったから??

書込番号:15796267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/22 14:08(1年以上前)

auショップでは理由を聞きそびれてしまいましたが、家電量販店の店員さんの話では

関東で売れている為、地方で販売する分が確保できなくて延期になっている。
不具合があるという情報は今のところは入ってきてない。

という話でしたよ。

書込番号:15800590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/22 15:02(1年以上前)

へぇーそうだったんですか(^-^)


地方頑張れ!!(笑)

書込番号:15800712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/02/22 15:21(1年以上前)

どうして、関東優先なんですかね〜(;_;)

地方もみんな、すごく楽しみにしてるのに…(>_<)

わたしは、白で予約してましたが、結局、今のスマホが調子悪すぎるから、赤に変更して、カバーで白っぽいのをつけることにしたんですが…。

ショップからは、何一つ連絡もきません…(T_T)

いつになるのやら…

書込番号:15800766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


としAPさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/02/22 21:15(1年以上前)

来週中にはさすがに発売日の発表されるでしょうね

書込番号:15802045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/22 23:54(1年以上前)

人気があるやらないのやら(笑)


沖縄の次は上って鹿児島で良かったのに(笑)


それはさすがにないか(^_^;)

書込番号:15803030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


宏やんさん
クチコミ投稿数:40件

2013/02/24 16:23(1年以上前)

白は、3/2発売となっておりました。

書込番号:15811414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/24 21:45(1年以上前)

それは全国共通ですか??

書込番号:15812982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


宏やんさん
クチコミ投稿数:40件

2013/02/25 07:24(1年以上前)

京都のauショップで見かけました。

書込番号:15814527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング