『悩んでます』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでます

2013/02/25 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:27件

今、XPERIA HDを使ってるんですが、どうも相性が悪いらしく、1年経ってないのに4回修理に出してます(>_<)
1度は全リニューアルで、この間は新しいものと交換してもらったんですが、現段階で着信音がならなくなったり、メールが入ってこなかったりで、もう機種変しようと思ってるんですが、どれにしようか悩んでます(-_-;)

もう失敗したくないので、みなさんの意見を聞かせてくださいm(__)m

ちなみに、こちらのINFOBARと、バタフライとAQUOSフォンで悩んでます。

ご意見よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:15815115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/25 11:55(1年以上前)

HTCvsSHARPですね。

書込番号:15815160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/25 12:45(1年以上前)

どのような用途でしょうか?
あまりヘビーなことしなければ、SHL21かHTX21でしょうね。
ヘビーなことするならばButterflyであるHTL21ですね。

auにこだわりがなければ、docomoとかでもいいかと思います。
MNPのほうが機種変更より安く買えますよ。

書込番号:15815323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 15:08(1年以上前)

横から失礼致します。

当方、現在ガラケーユーザーですが、
端末の安定性からHTC機種かなと思っています。口コミを見ての印象です。
(バタフライとインフォバーの2択で迷っています。)
RAMが1Gの場合「ヘビーな使い方は向かない」と良く目にしますが、
スマホで言う「ヘビーな使い方」とはどのような使い方を指すのでしょうか?

一般的にRAMが少ないと、同時に行えるタスクが減ると思いますが、
単純に「地図を見ながらメールする」とか、「ゲームしながらメール」するとか、
複数のアプリを同時に実行する事を指すのでしょうか?

それとも、この先RAM2G向けの重たいアプリが開発される事があるのでしょうか?
(2G無いとまともに動かないが、使うとすごく便利なアプリが出るという具合???)

すいませんがご教示下さい。

書込番号:15815752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2013/02/25 16:28(1年以上前)

AMD大好きさん、ありがとうございます。

家族割とかの関係で、できればauがいいんです。

ヘビーなこととは、どんなことですかね?

うちに、パソコンないので、色々調べたり、GREEとかでゲームとかはします。
使う頻度は、依存症だねって周りから言われるくらいなんですが…(^-^;

書込番号:15816015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/25 16:30(1年以上前)

まあ複数のことを同時にすることにより、メモリは多く使用します。
それはヘビーな使い方ではないですかね。
例えば、スマホで重めのゲームをしたり、メモリをたくさん使うアプリを使う際はRAMが多いほうがいいでしょう。
ヘビーとはRAMを多く使ったり、CPUのパワーを必要とする処理です。


スマホでは、買った当時と2年後ではかなりサクサク感が変わりますので、その時のスペックが良い物を買っておいたほうが良いでしょう。

書込番号:15816018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2013/02/25 16:32(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。

もう少し検討してみますね。

書込番号:15816024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 17:04(1年以上前)

キャンディー413さま

スレをお借りしまして申し訳ないです。
ありがとうございました!


AMD 大好きさま

参考にさせていただきます。
やりたい事、出来る事が分からない間は、スペックの高いほうを選んでおくべきですね。
大変参考になりました。

書込番号:15816116

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング