スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au
INFOBARもHTC製ということで、お知らせランプは一定の時間が経つと消えてしまうのでしょうか?
書込番号:15857010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一番上にある、ステータスバーを下にスライドして、通知項目をタップすると、強制的に通知ランプを消灯出来ます!
書込番号:15859755 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tea-bagさん返信ありがとうございます。
実はまだ機種変を予定してるだけで、INFOBARは使ってないのですが、自分の場合はお知らせランプが消えてほしくないのです。
今までのHTC製は不在着信などがあったとしても、お知らせランプが点滅し続けずある一定時間で消えてしまうので、この機種はどうかなっと思って質問させていただきました。
書込番号:15859799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様、
暇なもんでお客様センターに確認したら、メールと着信に関しては、チェックするまで、ランプは点滅し続けるとの回答を得ました。
HTS21は良いですよ!
書込番号:15860062 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/09/02 16:23:23 | |
| 4 | 2016/12/13 15:11:46 | |
| 3 | 2016/12/02 12:28:48 | |
| 2 | 2016/11/30 8:28:26 | |
| 1 | 2016/11/16 0:12:59 | |
| 2 | 2016/10/21 10:20:17 | |
| 1 | 2016/09/18 14:42:47 | |
| 2 | 2016/05/15 19:24:54 | |
| 7 | 2016/08/25 9:18:26 | |
| 12 | 2016/01/21 22:44:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










