『Eメール』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメール

2013/03/20 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 saika0415さん
クチコミ投稿数:42件

2週間程使用しています。
以前の携帯からEメールを読み込んだのですが、この機種は受信件数が2000件までで
それ以上は読み込みができませんでした。

読み込みたいメールは全部で4500件ほどあります。

ドコモはSPモードメールのほかにCommunicaseといったアプリもありますが、auには
デフォルトのメールアプリ以外に使用できるものはないのでしょうか?

もし、ご存知の方がいたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:15915629

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/20 16:29(1年以上前)

これからを考えると、整理する事を、勧めます。

書込番号:15915679

ナイスクチコミ!1


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/20 16:39(1年以上前)

Gmailなどの制限のないメールを使うことをお勧めします。

書込番号:15915720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/20 16:40(1年以上前)

御意。

書込番号:15915723

ナイスクチコミ!0


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/20 22:15(1年以上前)

au one メールは保存先としては良いと思いますが事前に登録が必要なので
これからやり取りするメールしか保存できないのが欠点ですね。
また、9月にサービス終了してしまうので新規申し込みは今月いっぱいです。
ただそれに代わるサービスを提供するというアナウンスもありましたので
何らかのサービスが開始されると思います。

書込番号:15917303

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/22 06:38(1年以上前)

古いメール(以前のドコモの機種で受信したときのメール)を
例えば以下の方法でGmail(サーバー)にバックアップ保存し、
http://kirmav.blogspot.jp/2012/03/spgmail.html
それをGmailアプリかPCメールアプリ(プリインもしくはPlayストアのメールアプリ)
で受信・閲覧するようにしてはどうでしょうか。

書込番号:15922221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング