『本体スピーカはモノラル再生?』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体スピーカはモノラル再生?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本体スピーカはモノラル再生?

2013/03/22 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 dohc4g63さん
クチコミ投稿数:20件

普段聞いてる音楽を本体スピーカーから聞くと、何か変だなと思いイヤホンで聞くとちゃんと再生されていました。再度本体スピーカーから聞くと、ステレオ再生の右側?だけの音声だけが再生されているみたいです。それで違和感を感じたのですが、多機種で同じ音楽を再生すると、ちゃんと聞こえるので、INFOBARがそういう使用になっているのでしょうかね?

分かりにくい文章ですみませんw

書込番号:15922526

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/22 16:06(1年以上前)

下記の動画のテスト音声はL/R分かれてます
ので、本体スピーカーで鳴らしてみれば宜し
いかと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=GzxQa7146ew

書込番号:15923605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dohc4g63さん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/23 11:09(1年以上前)

りゅぅちんさん、ありがとうございます。
左右ちゃんとスピーカーから鳴るのですが、いつも聞く音楽はダメみたいですね。
もう一つのスマホはちゃんと聞けるので、違いは何かといえば
回線の違いだけでしたので試してみました。
普段LTEばかりなのでwi-fiにしてみるとちゃんと聞こえました。
またLTEに戻すとやっぱりダメです。
そんなものなのでしょうかね?
今まで気にした事なかったですけど(^_^;)

書込番号:15926956

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/23 17:31(1年以上前)

そういうのは自分も気にしたことないですね。
チョット混乱してきました(^-^;

本体やSDカードに保存してる楽曲の視聴にあ
たって、LTEやWi-Fiが関係してるということで
しょうか???

書込番号:15928150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dohc4g63さん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/24 11:23(1年以上前)

SDなどに入れた音楽は平気ですので、今の所ユーチューブだけですね。
なので、聴くときはWi-Fiで聴くようにします(´∀`)

書込番号:15931346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング