『Cメールについて』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Cメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Cメールについて

2013/04/03 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 ojo.さん
クチコミ投稿数:31件

INFOBAR a01から機種変しました。
まだ慣れ慣れないので使い方を模索中です。

Cメールについてなのですが、a01ではe-mailを開いていても、そこからCメールに切り替えれたのですが、a02ではそれはできないのでしょうか?
Cメールを見たい場合は、電話帳から相手の情報を開いて…という見方をいまはしていますが、面倒くさいなぁと感じています。

会社の人などメアドまで知らないけど、電話より文字で連絡を取りたいときに使うことも少なくないので、もぅ少し便利に使えないのかな?と思っています。
わかる方いらしたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:15972669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
VOXYERさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/03 22:25(1年以上前)

「SMS」がショートメール(Cメール)です。
これ、チャットみたいに過去の送受信が表示されて見やすくなったと思います。

書込番号:15974570

ナイスクチコミ!1


スレ主 ojo.さん
クチコミ投稿数:31件

2013/04/04 15:12(1年以上前)

ありがとぅございます!
本当に見やすいです(*´∀`)

ちなみに、メールに添付されてきたイラストレーターで作成された画像はスマホでは見られないのでしょうか?形式はJPGになっています。
添付画像はSDカード内のダウンロードフォルダに保存されましたと案内はあるのですが、見つけられません。。。

Cメールとは関係なくなってしまいますが、こちらもわかれば教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:15976868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/04 16:47(1年以上前)

List View > 写真 > マイフォン  の中にありませんか?

書込番号:15977092

ナイスクチコミ!0


スレ主 ojo.さん
クチコミ投稿数:31件

2013/04/04 19:41(1年以上前)

ないのです。。。

書込番号:15977643

ナイスクチコミ!0


kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/04 20:26(1年以上前)

マイフォンの右上のメニューのアルバムの表示で、すべてのダウンロードにチェックが入ってますか?

書込番号:15977814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング