『ラインの絵文字』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラインの絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ラインの絵文字

2013/04/04 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:2件

ラインでスマホ内蔵の絵文字がすべて□になってしますのですが、みなさん大丈夫ですか?ちなみにラインの絵文字は大丈夫です。
送られてくる絵文字も、自分で入力した絵文字もすべて□になります(..)
ちなみにauスマートパスのラインの最新版を使ってます。今までのデータ消えるから再インストールしてなかったんですが、やっぱり再インストールしかなあですかね…

書込番号:15977168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度4

2013/04/04 18:31(1年以上前)

そう言う仕様みたいですよ。
内蔵絵文字はLINEでは使えないようです。
海外製ののスマホはいろんなところが不親切に出来ていますね。

書込番号:15977414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/05 12:11(1年以上前)

かかく.こむお さん
そうなんですか〜(*_*)前のシャープのスマホは大丈夫だったんでショックです…
回りも普通に内蔵の絵文字使える人ばっかなんでほんとに不便です(;o;)
早く使えるようになんないかな〜

書込番号:15980099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


I-NU-KOさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/05 12:50(1年以上前)

関係のない横レスですが

>かかく.こむおさん

>海外製ののスマホはいろんなところが不親切に出来ていますね。

絵文字は日本独自のガラパゴス携帯文化の一つです。
さらにキャリアによっても仕様が異なるというガラパゴス携帯文化の極みです(^_^;)
それを考えれば海外から見て特殊な日本の携帯電話事情を踏まえて日本独自の仕様を
組み込んだ最近の海外スマホは「不親切」どころか、かなり親身になってくれてると思いますよ。

書込番号:15980232

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング