『iPhoneみたいに』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneみたいに』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneみたいに

2013/04/07 01:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 リンキさん
クチコミ投稿数:20件

INFOBAR A02ってiPhoneみたいに画面を撮影出来ないんですか?
出来ないとしたら、もしあればそうゆうことが出来るアプリを教えてください。

書込番号:15987191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/07 01:37(1年以上前)

電源ボタンと音量ダウンのボタンを同時に押し続けるだけ。

書込番号:15987197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/07 01:37(1年以上前)

スクリーンショットのことですよね?
電源ボタン+音量下ボタン同時押しで撮れますよ。
1〜2秒くらい長押しするとうまく撮れます。

書込番号:15987198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 リンキさん
クチコミ投稿数:20件

2013/04/07 01:42(1年以上前)

おー!!出来ました!!
感激です(*^^*)
皆さんありがとうございました♪

書込番号:15987207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 リンキさん
クチコミ投稿数:20件

2013/04/07 01:49(1年以上前)

あと、質問が変わるんですけど、ATOKってあるじゃないですか?あれを設定でONにしたんですけど、キーボードやテンキーの表示が全く変わりません。
どうしたら変えられますか?

書込番号:15987224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/04/07 07:31(1年以上前)

テンキーやキーボードが表示されてる状態で、画面上の通知バーにキーボードのアイコンが出てると思うので
通知バーを下へ引き下げると入力方法の選択というのがあるので、後はそこでATOKを選択すればATOKに切り替わるはずです。

書込番号:15987601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/07 15:44(1年以上前)

標準のIMEを無効にしないと戻ると聞いたことがあるんですがどうなんでしょう?

書込番号:15989133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング