『バッテリー異常?!』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー異常?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー異常?!

2013/04/17 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:25件

アップデート後の現象についての質問です。

スマートパスの超節電アプリの通知ですが
今までになかった「バッテリー異常(過熱状態)」が出るようになりました。

それも触ってない時に通知が出てるので
実際にどんな風に加熱状態になっているのかわからない状態です。

他のQAサイトにも同様なカキコミが有りましたが
解決されてないようでしたのでこちらで質問させて頂きます。

どなたか同じ現象の方いらっしゃいますか?
また解決方法はありますか?

書込番号:16026045

ナイスクチコミ!2


返信する
kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/17 11:00(1年以上前)

私も出ます。今のところ使用には影響はないようです。
煩わしいので通知を切りました。
アップデートの影響なら早く対応してほしいですね。

書込番号:16026066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/17 11:10(1年以上前)

過熱ではないですが、アプデ後、eメールとcメールの遅配がずいぶん発生してます…

こないだなんて、朝のメールが夜きました。それも、たまたま再起動したら来たという…

書込番号:16026091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とん活さん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/17 18:26(1年以上前)

僕もアップデート後2日続けてありました。

その後は、今のところないので様子見してます。

僕は、スリープから復帰したら通知されてました。

一度は寝て翌日起きたらだったので、びっくりでした。

また出るようなら、一度アンインストールして入れ直してみようと思ってます。

書込番号:16027196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/17 21:18(1年以上前)

こんばんは!

私は、そういった通知に遭遇したことはありません
大きなファイルをダウンロードしながら、他のアプリを使用していて、相当発熱しているな!と手に感じる状況でも、そんな通知はありません

なお、その状態でACアダプタを接続して充電しようとしても、バッテリ加熱で充電不能になったことが何度かあります
もちろん、しばらく冷ましておくと、ちゃんと充電できるようになります(^^ゞ

書込番号:16027889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/18 12:06(1年以上前)

アップデート後、二日目に同様の症状が出ました
(;_;)/~~~

スマホを触ってない時も出ます!
IMFOBARの電池をさわっても全然、熱く有りません。
アプリをアンインストールし再インストールしましたが二日後、同じ症状が発生しました。(>_<)

本体は異常加熱状態になって無さそうなので
アプリとの相性問題のようです。

警告が出ても無視してま〜す(^^ゞ


書込番号:16030058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/18 20:32(1年以上前)

超節電アプリのアップデートの
案内が、有りましたね!

これで様子をみましょう。

書込番号:16031401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kennkurouさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/18 20:39(1年以上前)

アップデートしても相変わらず出ます。
皆さんはどうですか?

書込番号:16031432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/19 07:36(1年以上前)

夕べ、アップデートして現在の所
発生してません。

書込番号:16033174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


anataniさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/21 20:53(1年以上前)

私のはアップデートしてから出るようになりましたよ・・・
今までなかったのに、20日の朝から乱発してます・・・

書込番号:16043632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング