『不調』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不調

2013/04/30 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:5件

INFOBARを買って1ヶ月が経ちます。
最近とても不調です。ブラウザを開いていると突然ブラウザが閉じてしまったり、ブラウザを閉じると大概ホーム画面が読み込み中になったりします。今日はeメールを送ろうとしてアドレス帳を開こうとしたらエラーを起こしてひらくことが出来ませんでした。アドレス帳から直接メールを送ることは出来ますが不便です。エラーを起こすたびHTC に自動的にレポートが送られていますが、改善されていません。修理に出すべきでしょうか。皆さまご助言よろしくお願いいたします。

書込番号:16075204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/30 06:57(1年以上前)

以前の機体が突落ちなど激しくなって来たので、
初期化とアプリの見直しをしたところ正常に戻りましたので、初期化を試してみてはいかがですか?

書込番号:16075831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/30 09:34(1年以上前)

クマとろっさんありがとうございます。
初期化してみることにします。

書込番号:16076167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/30 14:31(1年以上前)

初期化してみたところ特に異常なく動いています。ありがとうございました。

書込番号:16076923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/30 15:08(1年以上前)

動作安定して良かったです(^^)
スマホは使い続けると動作不安定になったりするので、
そんな時は面倒ですが、また初期化してみるのもいいかもしれませんね。

書込番号:16077031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング