『A01から機種変更』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『A01から機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

A01から機種変更

2013/05/24 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au


A01から機種変しました。ちなみに、錦鯉です(^o^)v

SDカードにメールをバックアップしたものをA02に保存したいのですが、メール設定から復元でやってみたのですが、上手くいきません。

教えていただけたら幸いです。

書込番号:16170947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2013/05/24 20:21(1年以上前)

同じ機種は使っていませんが、多分バックアップファイルの位置が違うのではないですか?
どのメールソフトか分かりませんが、ezweb.ne.jpなら、
復元の時にストレージから探すみたいなのはありませんか?
あれば/mnt/sdcardではなく/mnt/sdcard/ext_sd/privau/email/BU/REの下にバックアップファイルがありませんか?
有ればそこから復元してみてください。

書込番号:16172066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2013/05/24 20:38(1年以上前)

送信済みメールは最後がSEになるかも。
復元の時にフォルダ指定が出来るなら、先程の場所に移動してみてください。
isw13htは復元の時に、上にあるupボタンで、
保存してある場所を選ぶ事ができるみたいです。
同じソフトなら出来そうな気がします。

書込番号:16172145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/25 01:35(1年以上前)

メールをどのようにバックアップしてどのようにうまくいかないのか不明ですが、microSDバックアップからvmg形式でやってみたら出来ました。
A01はシャープ製で独自のメールアプリを使っているのでフォルダ構造が若干違うようです。
受信メールはprivate/aharp/backup/mail/sentboxにありました。

書込番号:16173438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/05/25 01:37(1年以上前)

ありがとうございます。

これは、メール設定から行えばいいですか?

書込番号:16173443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/25 02:33(1年以上前)

復元はメール設定からで良いです。A01でバックアップする際はmicroSDと端末容量の設定から実施してください。

書込番号:16173542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング