『次のINFOBARはいつ頃出ると思いますか?』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次のINFOBARはいつ頃出ると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

次のINFOBARはいつ頃出ると思いますか?

2013/06/04 03:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:16件

このシリーズのデザインが好きで、次の機種が出たら使いたいと思っています。
A02は売り切れていました。。

私は今FOMAを使っているのですが、この機種を買うまでの間、xperiaAを2年間使うか、auにMNPして安い機種を買うか迷っています。今MNPをするのは勿体無い気もします。
変な質問ですみませんm(__)m

書込番号:16213180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
なkgwさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/04 03:49(1年以上前)

夜分遅く失礼します。

昨年の10月頃からiida.jpが閉鎖したのを皮切りにINFOBAR C01からはiidaではなくauマークが表記されるようになりました。
その後ALESSIとのコラボモデルについてもその後どうなったのかわかりませんし、実質iidaブランド自体は終焉を迎えたような気がします。
このことを考えると、ちょっと先行きが不安です。

INFOBARシリーズやiida、au design project機に見られるような「キャリア主導で外部デザイナーを登用し、端末を作る」という流れが随分減ってきている感じがします。
形はどうあれ、au design project時代から続いてきたこのような試みが絶えること無く続いてくれる事を願うばかりです。

書込番号:16213200

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/06/04 04:35(1年以上前)

以前の物は、外装とか、キーボードのデザインで、特徴がありました。
初代ニシキゴイは、斬新でした。
しかし、ほとんどが、液晶になった02。
他の機種と、差別化は、薄いです。
スマホになって来ると、液晶が大きくなり、デザインが難しくなったと、思います。
au独自デザインは、出しにくいのではと、思います。

書込番号:16213221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/06/04 12:41(1年以上前)

なkgwさん
ありがとうございます。iidaなくなったんですか(*_*)
A01のデザインが好きで、ああいうのがまた出たら嬉しいです。

書込番号:16214230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/06/04 13:00(1年以上前)

MiEVさん
ありがとうございます。確かにデザインの奇抜さと機能性の両立は難しいのかもしれません。色や素材や質感などで、色々なスマホを作って欲しいなと思います。

書込番号:16214297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


なkgwさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/24 07:25(1年以上前)

追記ですが、先日原宿のKDDIデザイニングスタジオに立ち寄る機会がありました。店員さんとお話ししたところ「社内でもデザインモデル存続の声が挙がっているのを把握している」とのことでしたので、可能性は低いですが"ゼロ"ではないような気もします。 (しかも過去のINFOBARシリーズも見れて楽しかったです)

書込番号:16289557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング