『INFOBAR A02の月々の支払い額について』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『INFOBAR A02の月々の支払い額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

INFOBAR A02の月々の支払い額について

2013/06/04 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:15件

今年の3月にMNPでソフトバンクからauに乗り換えたんですが

auショップの店員さんのススメでINFOBAR A02にしました。
その時の説明で「MNPの方は基本使用料が0円で、月々の本体代金が実質70円になります。」
と言われ、新しい機種がそんなに安いなら喜んで!って契約しました。

しかし、実際に請求されてる金額は月々割引いて1050円、、、。

お客様センターや契約したお店に聞いても、何で70円と言ったのかわからないとの事

「電話じゃ答えられないので、お店まで気になるなら来てください!」って言われました。
この時点で完全に僕がクレーマー扱い、、。

3月ごろにMNPで新規契約された方で、同じように月々の機種代が実質70円と
説明された方いらっしゃいますか?

この場合、どうしたらいいのか教えて頂けたら助かります。

書込番号:16215289

ナイスクチコミ!1


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2013/06/04 20:11(1年以上前)

こんばんは。

店員さん:「基本料金無料です」
店員さん:「分割で支払う場合は端末料金実質70円です(ただし基本料金は無料になりません)」

と予想しますが、本当に店員さんがそう言ったのか、はたまたスレ主さんが勘違いされたのかは
分かりませんので、想像はこの辺にしておきます。
判断材料が何もないので、せめて請求の内訳を示していただければ。


コピペですが、当時はこんな感じですね。
>一括購入価格:59760円
>発売日時点の毎月割: -1440円 x 24回、総額34560円割引
>発売日時点購入の実質負担額:25200円、毎月1050円支払い

書込番号:16215406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/06/04 22:07(1年以上前)

>I.M.さん
僕も、色々考えたらそのオチの様な気がするんですが
店員さんが電卓で月々の支払いを見せてくれた時に
基本料0円で、機種代金1050円からもMNPだからって980円引いて計算してたんですよ、、、。

で、オプション付けなければLTEフラットと合わせても6千円いかないと
説明受けたので、、、

現時点で、安心パックとスマパス入ってて8千円の請求が来てます。

口車に上手く乗せられたってオチですかね?
今度、お店に行って来ますが 
その時の担当の人がいればいいけど、、

書込番号:16215930

ナイスクチコミ!1


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2013/06/04 22:33(1年以上前)

ヒビキングZさん、こんばんは。

店員さんも勘違いしてたかもしれませんね。
とは言え、それが落ちでは悲しい…

ショップに行っても解決に至らない可能性はありますが、何か一言位ないと気持ちもおさまりませんね。

書込番号:16216086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/06/06 19:59(1年以上前)

今日、auショップに行って来ました。

やはり、店員さんの勘違いで話が進み契約をしてしまったようです。

差額の980円×24回分の料金をどうするかは上司に相談して後日連絡くれるそうです。
さて、どうなりますかね、、、。

書込番号:16222864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/06/07 18:04(1年以上前)

auから電話があって、説明ミスで契約してしまったので差額の980円×24回=23520円を先に現金で返金すると連絡ありました。
I.Mさんアドバイス有難うございました。

書込番号:16225996

ナイスクチコミ!1


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2013/06/07 18:17(1年以上前)

ヒビキングZさん、こんにちは。

返金していただけることになって良かったですね。

正直なところ、良いショップではないかと思えてしまいます。

私は感想めいたことしか書いてないのでお役には立てなかったと思いますが、無事解決できて何よりです。

書込番号:16226028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング