『LINE で文字入力できない現象』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE で文字入力できない現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE で文字入力できない現象

2013/08/19 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:534件

こんにちは!

A02、子どもが使っているのですが、昨日、最近困っていると相談を受けました
自分の使っている butterfly では、そういった現象は起こっていないですし、使用アプリも異なるので、適切な助言ができませんでした
A02 をお使いの皆さん、情報を頂ければ幸いです

さて、その現象ですが・・・

ホーム画面に LINE のプッシュ通知ポップアップが表示された際、そこの「表示」ボタンを押して、トーク画面に移動します
そして、いざメッセージを入力しようとすると、入力ウィンドウにまったく文字が入力されないのです
カーソルは確かに動いているのですが、まったく無反応です
なお、日本語入力FEP は、Simeji です

現在は、一旦、友達リスト画面に戻って、改めてトーク画面を表示させれば入力ができるようになるので、それで対応しているようです

原因や対処方法をご存知でしたら教えて下さい
よろしくお願いします

※ つい最近、LINE がアップデートしたので、そこに何かあるのかな?

書込番号:16485322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:12件

2013/08/21 17:57(1年以上前)

ちょくちょくあります。原因は解りません。一度ホームに戻りやり直します。

書込番号:16492975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:534件

2013/08/21 18:41(1年以上前)

トシトンさん、こんばんは!

情報、ありがとうございます
やっぱり発生してるんですね

さて?原因は何なんでしょうか?

書込番号:16493088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/08/22 16:13(1年以上前)

この機種の欠陥かと感じます。前にDIGNO使ってたんですが全くこのような現象はなかったですから。なんとか改善してもらいたいです。

書込番号:16495827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件

2013/08/22 17:34(1年以上前)

こんばんは!

>> なんとか改善してもらいたいです。

本当に、そうですね
たとえ解決できないとしても、努力はしてほしいですよね
ほっとかないで・・・

書込番号:16496007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/23 21:58(1年以上前)

ZenFone maxをつかっていますが、同じような状況です。

書込番号:20508378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング