『電池ボックス』のクチコミ掲示板

2013年 3月28日 発売

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開を記念した限定発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの中古価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの買取価格
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの純正オプション
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのレビュー
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのクチコミ
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの画像・動画
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのオークション

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー系] 発売日:2013年 3月28日

  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの中古価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの買取価格
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの純正オプション
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのレビュー
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのクチコミ
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの画像・動画
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのオークション


「PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルを新規書き込みPENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

電池ボックス

2015/01/26 00:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

クチコミ投稿数:24件

初めまして、とりとんDXと申します。
久しぶりに使おうと思い電池入れたのですが出し入れする中の金具が動かずに電池が入らない状態で修理に出すと修理費はいかほどかかるでしょうか?

調べる環境がガラケイしかないもので宜しくお願いします。

書込番号:18407473

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/26 01:58(1年以上前)

これこそ「メーカーに電話!!」ですよ!(=゚ω゚)ノ

書込番号:18407570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/26 02:06(1年以上前)

とりとんDXさん
メーカーに、電話!

書込番号:18407578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/01/26 07:28(1年以上前)

とりとんDXさん おはようございます。

修理は簡易なものでも定額制をとるメーカーが多いので、インターネット簡易見積をすると何でも12,960円とでますので、これにピックアップサービスの1,000円を考えておかれると良いと思います。

http://login.ricoh-imaging.co.jp/estimate/estimate.aspx

書込番号:18407885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/26 07:33(1年以上前)

電池の出し入れを何回もやってみるとか・・・

書込番号:18407899

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/01/26 08:30(1年以上前)

サービスセンターに問い合わせては?
ある程度の金額は教えてくれるかも!
部品代より、工賃の方が高く驚くかも!

書込番号:18407998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2015/01/26 18:01(1年以上前)

エントリープラグが入らないとな!?シンクロ率の問題かな?
やはり修理はNERV(ネルフ)になるのだろうか…

書込番号:18409210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/01/26 21:34(1年以上前)

葵葛さん
nightbearさん

お疲れ様です。
メーカーに電話したいのは山々なのですが仕事が忙しく1時間前に帰宅したもので営業時間内に電話出来そうもないものですみません。

書込番号:18410026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/01/26 21:39(1年以上前)

写歴40年さん

お疲れ様です。
ありがとうございます、大変参考になりました。

メーカーには出せそうにもないので日曜日にキタムラに修理見積りに出そうと思っています。

書込番号:18410051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/01/26 21:43(1年以上前)

じじかめさん

お疲れ様です。

何回か電池出し入れしてみたのですがびくともしなくて一層壊しそうなのでやめました。
バネかなにかが引っ掛かってそうではあるのですが。

書込番号:18410073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/01/26 21:47(1年以上前)

t0201さん

お疲れ様です。

サービスセンターに問い合わせしたいのですが仕事が忙しくて営業時間内に電話出来そうもないです。
確かに技術料はどこでも高いですもんね。
日曜日にキタムラに修理見積りに出そうと思っています。

書込番号:18410096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/01/26 21:55(1年以上前)

ニコイッチーさん

お疲れ様です。
使徒に侵食されてもう1台のサブQもやられるかも(笑)
にしても自分が持ってるデジカメ類は地雷持ちが多いなぁ。
その1台がフジのXF1だしね。
写りが良くて気に入ってるけどいつ壊れるやら。

書込番号:18410147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/27 06:31(1年以上前)

とりとんDXさん
そうなんゃ。

書込番号:18411116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/01/27 23:38(1年以上前)

nightbearさん

そうなんですよ。
今日、仕事帰りにネットカフェ使ってなんとかピックアップサービスの手続きとりました。
保証書と納品書、探して保証書期限ギリギリだったので無料修理だったら助かるのですがね。
修理結果は後日報告いたします。

書込番号:18413706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/28 06:09(1年以上前)

とりとんDXさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:18414225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/02/07 21:25(1年以上前)

ありがとうございました。
29日にピックアップサービスにだして今日戻ってきました。
保証書期限ギリギリで無事に無償修理になりピックアップサービス料の1080円ですみました。
電話連絡があれば正規の修理代を聞けたのですが連絡がこず聞けずじまいでした。
Qシリーズはサブ機だからあまり出番は少ないですが大切に使っていきたいと思います。

書込番号:18450150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/07 21:29(1年以上前)

とりとんDXさん
おう!

書込番号:18450169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池ボックス 16 2015/02/07 21:29:46
電源ONして、数秒で電源が落ちる。。(;´∀`) 28 2014/11/06 10:17:12
この機種は、多言語に対応していますでしょうか? 12 2014/03/12 2:25:08
3/5有楽町ビック19800円 0 2014/03/05 10:53:41
アスカとマクロス 10 2013/11/13 6:39:12
アスカモデルで夜の電車 18 2013/11/12 5:05:03
やはり 11 2013/06/29 20:27:22
在庫ありました 4 2013/06/08 22:52:05
白で決めてみました。 8 2013/04/26 22:17:20
デジャブ 0 2013/03/28 8:57:24

「ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル
ペンタックス

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月28日

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング