『今更ながら注文しました。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-GF5」に小型・軽量なレンズ2本を組み合わせたダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオークション

『今更ながら注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

標準

今更ながら注文しました。

2017/09/06 06:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ

クチコミ投稿数:390件

マイクロ431台は必要ですね。

書込番号:21173431

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF5 ボディの満足度4 休止中 

2017/09/06 07:43(1年以上前)

私の、Lumix 最新鋭機かな。
当初、連れあい用に購入しましたが、今は色違いで2台あります。

書込番号:21173518

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2017/09/06 08:51(1年以上前)

431台かと思って驚きました。

書込番号:21173639

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF5 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF5 ボディの満足度4 休止中 

2017/09/06 09:23(1年以上前)

先月下旬からのお出ましって、旧太郎さん なのけ?
赤スノウダンプの太郎さんけ、知らなかった。世の中、動きがめまぐるしいな。

BCL-0980装着で、スゲ〜コンパクトになりまっせ。

書込番号:21173687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/06 11:30(1年以上前)

ケチ汰サン、43全部売っちゃったよねー?σ(o'ω'o)モキュ

書込番号:21173937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2017/09/06 11:42(1年以上前)

てか、買い替えと言うより 中古「市場」から レンタルしてるて
イメージなんですよね。

支払うお金は「保証金」。

>☆M3☆さん

50−150とマクロ持ってる。

書込番号:21173964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/06 12:00(1年以上前)

オリポン30f3.5以外も持ってるんだー(*`・ω・)ゞ

書込番号:21173998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2017/09/06 12:05(1年以上前)

オリポン 30 3.5ですよ?

不思議 不思議。

書込番号:21174007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/06 12:37(1年以上前)

だってオリポン30f3.5わオクで売ったし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*`・ω・)

書込番号:21174083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/09/06 13:10(1年以上前)

GH5の間違いではないですか?

書込番号:21174169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件

2017/09/06 14:39(1年以上前)

>ポポーノキさん

確かに。うっかりしてました。

書込番号:21174305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2017/09/06 20:17(1年以上前)

別機種

ルミ子♪v(。・ω・。)・ω・。)ジェットストリームィェィ♪

書込番号:21175021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2017/09/06 20:57(1年以上前)

当機種

タイトル「デジカメの歓び。」

ヨイサクレイ!

書込番号:21175152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/07 01:29(1年以上前)

Lens Man。さん
エンジョイ!

書込番号:21175835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件

2017/09/07 04:17(1年以上前)

>nightbearさん

おう!

書込番号:21175946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/07 07:20(1年以上前)

Lens Man。さん
おう!

書込番号:21176075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング