『注目する機種です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9500の価格比較
  • COOLPIX S9500の中古価格比較
  • COOLPIX S9500の買取価格
  • COOLPIX S9500のスペック・仕様
  • COOLPIX S9500の純正オプション
  • COOLPIX S9500のレビュー
  • COOLPIX S9500のクチコミ
  • COOLPIX S9500の画像・動画
  • COOLPIX S9500のピックアップリスト
  • COOLPIX S9500のオークション

COOLPIX S9500ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ヴェルヴェットレッド] 発売日:2013年 2月23日

  • COOLPIX S9500の価格比較
  • COOLPIX S9500の中古価格比較
  • COOLPIX S9500の買取価格
  • COOLPIX S9500のスペック・仕様
  • COOLPIX S9500の純正オプション
  • COOLPIX S9500のレビュー
  • COOLPIX S9500のクチコミ
  • COOLPIX S9500の画像・動画
  • COOLPIX S9500のピックアップリスト
  • COOLPIX S9500のオークション

『注目する機種です』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9500を新規書き込みCOOLPIX S9500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

注目する機種です

2013/01/30 08:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9500

クチコミ投稿数:455件

サンプル画像を見ると高精細で、裏面照射MOSも実用域に来た感じです。

書込番号:15691016

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/30 08:57(1年以上前)

絞り優先やシャッター優先モードも欲しいと思います。

書込番号:15691047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件

2013/01/30 13:55(1年以上前)

言われてから仕様を見たら、対抗機のパナTZ40に比べると若干だが
高感度に弱いとか、絞りがNDフィルターの切り替えだとか問題になりますね。

書込番号:15691910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/30 19:51(1年以上前)

TZ40はその分5000円高いですし、その機能が必要な方はS9500は候補にもならないでしょうね。
価格差は時間が経つにつれ亡くなっていくと思います。

書込番号:15693071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後1年で3回故障 1 2015/03/25 10:31:26
動画撮影中に静止画の撮影ができますか? 2 2014/05/22 21:10:44
連写後の記録時間の長さ 1 2014/02/26 0:54:17
Wi-Fi接続設定出来ません 5 2014/01/21 5:22:02
S9300から乗り換えは意味ありますか? 3 2014/01/17 11:54:10
安いですかね? 6 2013/10/27 11:01:13
Wi-Fi使用時のレンズについて 8 2013/12/12 17:00:09
COOLPIX S9500 とTZ-40で・・・ 4 2013/12/05 1:53:57
迷っております 4 2013/09/02 14:42:19
Wi-Fi転送 0 2013/08/11 22:47:18

「ニコン > COOLPIX S9500」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9500
ニコン

COOLPIX S9500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

COOLPIX S9500をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング