『GWセール』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

COOLPIX S6500

光学12倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6500 の後に発売された製品COOLPIX S6500とCOOLPIX S6600を比較する

COOLPIX S6600
COOLPIX S6600COOLPIX S6600COOLPIX S6600COOLPIX S6600

COOLPIX S6600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:150枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6500の価格比較
  • COOLPIX S6500の中古価格比較
  • COOLPIX S6500の買取価格
  • COOLPIX S6500のスペック・仕様
  • COOLPIX S6500の純正オプション
  • COOLPIX S6500のレビュー
  • COOLPIX S6500のクチコミ
  • COOLPIX S6500の画像・動画
  • COOLPIX S6500のピックアップリスト
  • COOLPIX S6500のオークション

COOLPIX S6500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マンダリンオレンジ] 発売日:2013年 2月 7日

  • COOLPIX S6500の価格比較
  • COOLPIX S6500の中古価格比較
  • COOLPIX S6500の買取価格
  • COOLPIX S6500のスペック・仕様
  • COOLPIX S6500の純正オプション
  • COOLPIX S6500のレビュー
  • COOLPIX S6500のクチコミ
  • COOLPIX S6500の画像・動画
  • COOLPIX S6500のピックアップリスト
  • COOLPIX S6500のオークション

『GWセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6500を新規書き込みCOOLPIX S6500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GWセール

2013/04/30 13:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6500

スレ主 ka-san2さん
クチコミ投稿数:55件

ヤマダ電機\22800+11%
コジマ電機\20500

s6400購入を考えていましたが もう少し下がるのを待とうかな

書込番号:16076794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX S6500の満足度4

2013/10/14 18:11(1年以上前)

大分経ってしまいましたが…

近所のヤマダ電機で移転の為在庫処分、
展示品のみという事で10800円でポイント無し。

今まで見た中で最安だった為購入しました。
前からこれのオレンジ欲しかったので、
残ってた展示品がオレンジで良かったです。

型遅れだからもう誰も見てないだろうな〜

書込番号:16706143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/10/24 07:13(1年以上前)

これ、マクロが全く駄目(>_<)
充電器が付いてないの買った後に知りました。。。
これが不便です。
起動してフラッシュ使う時少し待たないと使えない。
AFも遅い。
買わなきゃ良かったと。。。
はい、愚痴です(>_<)

書込番号:16747156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/05/13 08:25(1年以上前)

現物を手に取ることなく購入しました。

・充電ケーブルの接続がやりづらいので、あとから別体の充電器を購入しました。

・バッテリー・メディアのカバーが緩すぎて、注意しないとメインスイッチを押す動作で開いてしまう。

・指の太めの人はメインスイッチが押しづらいかも知れません。

・一呼吸必要と感じるカメラの動作。

購入しやすい価格帯のデジカメなので、こんな感じなのでしょうかね。

本体のバッテリー・メディアのカバーについては、万が一の時の対策として目立たないテープで留めておきました。

書込番号:17509738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/23 22:01(1年以上前)

ブルーを衝動買いした。

一か月前に買った中古のS6900ホワイトは不具合があって返品。
でもニコンのこのセンサーと12倍ズームレンズの高解像度の画像が忘れなれなくて、また購入。

もう誰もみてないだろうけど、一応書き込み。

書込番号:22621447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれを買おうか悩んでます 3 2013/10/26 9:14:33
GWセール 4 2019/04/23 22:01:48

「ニコン > COOLPIX S6500」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6500
ニコン

COOLPIX S6500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

COOLPIX S6500をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング