『CP+2013で』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月23日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

『CP+2013で』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

CP+2013で

2013/02/01 18:11(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

スレ主 FITTさん
クチコミ投稿数:39件

EX−ZR700をメインにさわってきました^^

ハイズームを必要としている人には良いかも。
チョット起動時間1.4秒が数字以上に遅く感じました。

デザインは結構良いです。
持った感じ重く感じなかったです。222g

フラッシュは手動式で自動では上がらないようです。

静止画のズームはストレス無く動きますが、
動画のズームは光学18倍までユックリ動くのがチョット残念でした。
18倍以上はチョット速くなります。
2段階にズームが動けば満足ですが。そこだけチョット残念ですかね。

静止画をメインに使えばストレスは無いと思います。
手振れは少ないように思えました。
手振れに強いモデルのようですが
遠くを撮る時画面が揺れていましたが(^_^;)小刻みには動いてなかったです。

ZR1000もさわってきたんですが、そんなに差は感じなかったです。

書込番号:15701670

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/02/01 19:16(1年以上前)

レンズがペンタックスのRZ-18のと同じ気がするのですが
気のせいですかね。

書込番号:15701920

ナイスクチコミ!0


スレ主 FITTさん
クチコミ投稿数:39件

2013/02/02 10:00(1年以上前)

乙種第四類さん、レンズはそうかもしれません。
 
カシオ製でないのは、レンズ、液晶、手振れ補正、フラッシュの構造

手振れ補正はオリンパスかと思ったんですけど(^_^;)
フラッシュの構造もオリンパスですね。
チョット前に発売されたEXILIM EX-H50もオリンパスその物です。

手振れ補正はカシオさん、新しく作ったんですかねー。

書込番号:15704761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/25 23:07(1年以上前)

レンズはニコンのCOOLPIX S9300じゃないですかね。メーカーサンプルの写真が出ないんで、レンズの描写はどのメーカーを参考にすればいいのかと仕様表を眺めて思ったのですが、レンズシフトとか枚数とかF値とか(マクロの)最短撮影距離とか、どれも当てはまる。
だとしたら、広角側の描写はZR1000よりもいいのかな。ZR1000は広角側でどうも周辺部が甘いようなので。

書込番号:15817919

ナイスクチコミ!0


スレ主 FITTさん
クチコミ投稿数:39件

2013/03/07 21:44(1年以上前)

たぁきぃずさん、こんばんわ。

いよいよ発売です。

レンズで写真が変わるかどうかは分かりませんが(^_^;)
スイマセン私には違いが分かりませんでした。

書込番号:15862282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング