『プラスオートムービー 画像保存&削除について』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

IXY 610F

光学10倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 IXY 610Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 610F の後に発売された製品IXY 610FとIXY 620Fを比較する

IXY 620F
IXY 620FIXY 620FIXY 620F

IXY 620F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

IXY 610FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月21日

  • IXY 610Fの価格比較
  • IXY 610Fの中古価格比較
  • IXY 610Fの買取価格
  • IXY 610Fのスペック・仕様
  • IXY 610Fの純正オプション
  • IXY 610Fのレビュー
  • IXY 610Fのクチコミ
  • IXY 610Fの画像・動画
  • IXY 610Fのピックアップリスト
  • IXY 610Fのオークション

『プラスオートムービー 画像保存&削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 610F」のクチコミ掲示板に
IXY 610Fを新規書き込みIXY 610Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY 610F

クチコミ投稿数:2件

プラスオートムービー機能をつかって写真をとりました

質問1
とった写真やプラスオートムービーの動画をパソコンに保存する際はどういった形態で保存されるのでしょうか?

質問2
撮った画像を一枚削除したらその日のプラスオートムービーが削除されてしまったのですが
連携されているものなのですか?

書込番号:16274940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/06/20 18:06(1年以上前)

下記のリンクの質問が来た時に店頭で試して画像は持ち帰りました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16198785/

で、まず、動画のファイルですが1つのMOVファイルにまとめられます。一旦、通常の静止画モードに切り替えた後に再びプラスムービー側に切り替えてもそこから継ぎ足されます。日にち毎の管理になっているようで同一の日であればどんどん継ぎ足されるようです。

それから、プラスムービーで撮った静止画を一枚でも削除すると動画は消えてしまいますね。静止画に関しては削除したもの以外は残ります。ちょっと変わった仕様ですね。

書込番号:16275735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/20 22:49(1年以上前)

ありがとうございます♪

やはり消えてしまうのですね(-_-;)

一度パソコンに保存してからなら画像削除してももんだいないのでしょうか?

書込番号:16276803

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/06/20 23:36(1年以上前)

パソコンに落としてしまえばプラスムビーで撮った静止画と動画は全く連携しません。任意の静止画だけを消すことも出来るし、動画だけ消すことも出来ます。

書込番号:16277026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件 IXY 610FのオーナーIXY 610Fの満足度5

2013/06/20 23:41(1年以上前)

こんばんは。【質問2】→関連する写真をすべて削除しても動画は消えませんが‥。

再生モード
@プラスオートムービーの【動画】は上に【SET】が表示される。
A同時に撮った【写真(関連するもの)】は下に【FANC.でダイジェスト動画が再生される】と表示される。

Aの【写真】をすべて【消去】しても【動画】は残っていますし、再生もできますが‥。

→キヤノン【お客様相談センター(電話)】へ相談されたほうが良いと思います。  

書込番号:16277047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 610F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 610F
CANON

IXY 610F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

IXY 610Fをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング