『Panasonic LUMIX tz40とSONY サイバーショットDSC-HX50V』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『Panasonic LUMIX tz40とSONY サイバーショットDSC-HX50V』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 kanako28さん
クチコミ投稿数:22件

LUMIX tz40とサイバーショットDSC-HX50Vで悩んでいます。


両方Wi-Fi内臓で、リモート機能もスマホで使えるようなので後は機能差かなと…

デザインはルミックスのほうが好きではありますが、サイバーショットの方が機能が良ければそちらにしてもいいかなという位です。


元々ルミックスにする予定でしたが、値段がサイバーショットと同レベルに上がっていたのでより使いやすい、機能のいい方を選ぼうかと思っています。


どちらの方がどうおすすめかという形でご助言いただけると助かります。また他にWi-Fi、リモート機能必須ですオススメあれば教えてください。

書込番号:16406365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/26 22:33(1年以上前)

同一内容の質問は一ヶ所にした方が返信が分散せずに分かりやすいですし、規約違反にもなりませんから、次回からは複数投稿しない方が良いですよ


本題ですが
価格.comの最安値で見ると一万円以上の開きがありますね
リモート機能の使い勝手がどのぐらい違うのが分かりませんが
こと、写すことに関してはそう開きがないようなので
安くて見た目好みなルミックスが良いのでは?

書込番号:16406437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/07/26 22:35(1年以上前)

過剰な2000万画素で、ノイズ消しのために塗り絵になっているHX50Vはお奨めしかねます。
まして、2万と3.5万の価格差は信じられません。差額で違う用途の一台(例えば防水とか)が買えます。

もう一つ、レンズを内製できる力をパナソニックは所有。カメラは精密光学機器ですからね。

書込番号:16406443

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/28 22:22(1年以上前)

私はDMC-TZ40、DSC-WX300、SX280HSで悩んでました。

写真に印刷する程度であればWX300の方が綺麗かと思いました。
ただし、等倍の画像を見て、WX300は候補からすぐに消えました。

比較的、パソコンで大きくして見るのであれば、TZ40は個人的には
お勧めです。

TZ40かSX280HSで、予定価格になるまで、購入は我慢していますが・・


書込番号:16413521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kanako28さん
クチコミ投稿数:22件

2013/08/03 21:31(1年以上前)

皆様貴重なご助言ありがとうございました!

書込番号:16433334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング