『ケーズデンキで買いました。込みこみ26000円』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『ケーズデンキで買いました。込みこみ26000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:18件

ヤマダ電機にいってヤマダWEBの値段を見せたらその値段に下げてくれました。しかし、5年間の長期保証についてカメラ担当の店員さんが修理保証は、買っていただいた価格までしかできませんといわれました。 どういうことですかと聞くと、何回修理出してもいいが、買って金額をトータルで超える分は負担しませんということですとのこと。 さらに修理金額が買った価格を超えた分はお客さんに出してもらいます。修理してしなくても保障とは別にメーカーへの取次手数料はいただきます。修理見積もりを出して修理しない場合の補償はありません。という説明でした。 ほかのところでは修理金額が多い場合は買った製品の同じ価格のものと交換ということをしたことあったので、ヤマダさんの補償はおかしいと質問したが、そうなっていると言われました。そこで規約を持ってもらいみたら説明と全然違うことが書いてありました。残念な説明だったのでヤマダを後にしケーズに行き、本体+サンディスクのクラス10のSD(店頭1980)、耐衝撃ケース(同1280)と3年保証を付けて26000円で購入しました。

書込番号:16450738

ナイスクチコミ!2


返信する
銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/09 00:35(1年以上前)

うちの近所のヤマダ電機は他店の価格言わないと1円も安くしてくれないやる気のない店員さんが多いからヤマダ電機の店員さんにいい印象ありません。そのてんK'sデンキやベイシアの店員さんはお願いすると直ぐに値下げしてくれるので気持ちよく買い物出来ます。だからK'sデンキかベイシアで買うことがほとんどです(;^-^)何故ヤマダ電機が売上日本一なのか不思議です…

書込番号:16451062

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/09 03:04(1年以上前)

表示価格で販売するのが当たり前。
比較する価格もないのに、まけてよ、の一言で値引きするってその表示価格は何なの?
値引き前提の上乗せした価格?
よほどそういう店のほうが悪質だと思います。

書込番号:16451273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/08/09 05:09(1年以上前)

店頭価格は、参考価格じゃないですか?
ヤマダの店頭価格は、(殆どの販売店で)
価格に、斜線が引いて有ります。
お店は、如何に高く買って貰うか、
お客様が、満足度を満たして購入すると言う?
双方が、お得になる為のテクニックです。
ただ安く買うなら、ネットの最安価格で、購入すれば良い事。
買う時は、後々のサービスも含めての価格です。
安心料と言えます。

書込番号:16451331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/08/09 06:00(1年以上前)

書込みありがとうございます。
店頭価格だけ見て買う方もいますので、できるだけ安い販売価格をつけることが人によって値段が違うことない公平な価格だと思います。
今回保障に関してヤマダ電機の店員さんの説明と規約の文章が大きく違いっていました。
5年間の長きにわたって使う機会があるわけですが買う時でさえこんなことでは、修理に出すときはどうなるだろうと不安になったのが正直なところです。

書込番号:16451370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/08/09 07:19(1年以上前)

ヤマダのメリットはカードで購入しても、値引きポイントを
変えないでというと応じてくれるくらいかな。

ヨドバシカメラとかは提携以外のカードで買うとポイントがー2%引きになります。

書込番号:16451488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/10 03:53(1年以上前)

値引きするのが当たり前。
競合店より安くしなければ、やる気が無い、生意気、態度が悪い等言われて店員さんもかわいそうですね。

書込番号:16454735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/08/11 21:41(1年以上前)

みなさんありがとうます。今回値引き関しては、よかったのですが、お店独自の補償に関して、説明がひどかったのが残念でした。
私もそうですが長期保証が魅力で買われる人も多いです。
でも、多くの人は補償について細かいところまで質問しないのではないでしょうか。
いざ、修理を出すときに今回店員さんがいったような補償は修理金額まで、修理しなくても取り次ぎ料金をいただきますといわれたらびっくりすると思います。
補償期間内は無料で使える状態まで直してもらうと思っていたのに全く違うのですから、規約に書いてあることと全く違っていましたが、上記のような説明を店員さんがしたので実務上の取り扱いはそうしているのではないかとおもわざろうえませんでした。
 私は、補償に関して規約にないことを説明するお店と店員さんのもとでは購入できませんでした。

書込番号:16460322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/08/15 22:31(1年以上前)

自然故障と経年劣化も区別が難しいです。
ましてや、消耗品は、修理対象外です。
販売員さんは、深い知識は、在りません。
保険の規約も、判断が難しいです。
その為に、民事裁判が有ります。
企業は、賠償、保証で、コストを計算します。
解り易いケースは、争わないです。
しかし、読めない規約は、しっかり読む必要が有ります。
抑、延長保証は、提携の保険会社が受け持っているだけで、
お店は、商品と一緒に販売するだけですから。

書込番号:16473571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/19 00:13(1年以上前)

>延長保証は、提携の保険会社が受け持っているだけで、
大手量販店は自腹ですよ
某最大手量販店の長期保証改悪は自腹だからです

書込番号:16484654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/08/19 06:55(1年以上前)

ヤマダ電気の店員さんが言った保証する修理代金は買った金額までで五年間の間の修理保証合計が超えた場合はそれ以上しないというのは自社で保証しているからだったんですね。保険などの保証でそんな条件ついているの今までなくてびっくりしたのですが、手だしなら買った金額以上出さないものなんですね。

書込番号:16485097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング