『手振れ補正の評価』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『手振れ補正の評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

手振れ補正の評価

2013/12/12 19:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

クチコミ投稿数:50件

現在TZ30を使っているのですが、この機種のビデオ撮影時の手振れは進化していますか。
購入を検討していますが差がなければ、TZ30をそのまま使おうと考えています。
使用されている方の感想を教えてください。

書込番号:16948447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/12/12 19:55(1年以上前)

TZ30から買い替えました。
静止画については、TZ30よりも多少は補正の効きが良くなっていると思いますが極端な違いではないです。
(静止画は5軸手ブレ補正ではない)

でも、動画撮影時は5軸手ブレ補正となりTZ30とは比べものにならないくらい強力な効きです。
https://www.youtube.com/watch?v=0LDAv_BuTq0
https://www.youtube.com/watch?v=-05u4pdT57M

動画を撮らないのでしたら、静止画の画質も似たようなものなのでTZ30でも良いかもしれません。
しかし、動画を撮るのでしたら買い替える価値は大いにありますよ。

書込番号:16948614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5 デジカメ動画活用 

2013/12/12 19:57(1年以上前)

TZ40は5軸手ぶれ補正があるので、手振れ補正は
TZ30より改良されています。

書込番号:16948628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2013/12/12 20:11(1年以上前)

TZ40は電子水準器が付いているので、動画(静止画も)での水平合わせが楽ちんです。
あと、動画撮影時の傾きを自動補正してくれる機能も付いています。

上の2つの動画の冒頭(2秒あたり)で、画面全体が回転するような動きがありますが
これが「傾き自動補正」の効果です。

書込番号:16948693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2013/12/13 22:01(1年以上前)

TZ30より手ブレ補正は少し改善されていますが、今後出る新製品に期待します。

書込番号:16952720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/12/15 13:50(1年以上前)

動画の手振れは確実に進化しているようですね
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:16959114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥49,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング