『TZ35 TZ30 どちらを選んだら良いのか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 発売

LUMIX DMC-TZ35

光学20倍ズームのライカDCレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ35 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ35とLUMIX DMC-TZ55を比較する

LUMIX DMC-TZ55
LUMIX DMC-TZ55LUMIX DMC-TZ55LUMIX DMC-TZ55

LUMIX DMC-TZ55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月10日

画素数:1750万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ35の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ35の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ35のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ35のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ35の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ35のオークション

LUMIX DMC-TZ35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月14日

  • LUMIX DMC-TZ35の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ35の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ35の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ35のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ35のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ35の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ35のオークション

『TZ35 TZ30 どちらを選んだら良いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ35を新規書き込みLUMIX DMC-TZ35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TZ35 TZ30 どちらを選んだら良いのか?

2013/05/06 11:54(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ35

スレ主 ka-san2さん
クチコミ投稿数:55件

今までTZ10を使っていましたが、そろそろ買い換えようかと思っています。
使い勝手が良かったのでどちらかにしたいと思ってます
旅行は一日持ち歩きたく昼間の公園や植物、夜は室内や夜景と一般的です。
子供の運動会や体育館での行事にも(TZ10は体育館では暗すぎて撮れませんでしたが)使いたいと思います。
TZ35は\23800+10%point
TZ30は\14800+10%pointでした。

書込番号:16101275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/06 13:22(1年以上前)

普通の動画を撮るとか、GPSなしならば
TZ35の方が良いと思います。

ただし、価格差があるかは不明です。

体育館内は暗いので、望遠で静止画を撮影するときは
ISO感度を相当上げるので、非常用と思ったほうが良いです。
(動画で撮影したほうが無難。)

書込番号:16101575

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/05/06 13:55(1年以上前)

その値段差だったら、私ならTZ30にします。TZ35ではなくTZ40がその値段だったら悩むところですが。
TZ35でいいなと思う点は、撮影−再生切り換えがスライドスイッチから他社のカメラのように押しボタン式に変わったところです。
TZ10でスライドスイッチに慣れている場合は逆に使い勝手が悪くなるかも知れません。

書込番号:16101681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/05/11 09:47(1年以上前)

TZ30はGPS、タッチパネルがありますね。
電源スイッチ、画像再生スイッチなど自分の使い勝手のよい方でいいと思います。

同じメーカーのカメラですから写りはあまり変わらないと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005969_J0000000154

書込番号:16120107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ka-san2さん
クチコミ投稿数:55件

2013/05/15 23:34(1年以上前)

使い勝手はどちらも大丈夫かな?と思いましたがTZ30の方がタッチパネルが気に入りました。
TZ10に比べると夜や室内は随分良くなっていると店員さんは説明してくれましたが、まだまだパナは他のメーカーさんと比較するとイマイチとも・・・
クチコミでの三方さんのご意見を参考にして悩んだ結果お値段も安いしTZ30に決めた!と告げると残念な事に展示品のみ・・・
諦めて帰りました。
この価格で購入するのはもう無理ですね?
日曜日に上野に出掛けるので時間があったら秋葉原にでも足をのばしてみようかな・・・
TZ35になるようだったら池袋ヤマダが¥22400+11%だったからもう少し下げてもらいたいな

書込番号:16137732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水族館 0 2015/04/24 16:29:39
コンデジらしさ 7 2014/11/18 6:34:05
1万2400円(税抜き) 2 2014/08/03 6:57:13
EXPOSUREボタン 4 2014/07/11 13:52:11
TZ55は液晶が自分撮りに 10 2016/05/18 6:15:08
DMC-TZ35とCOOLPIX S9500で迷っています。 5 2013/11/20 14:10:03
LUMIX DMC-TZ35の使用感 9 2013/10/17 0:32:08
素朴な質問です。 7 2013/09/22 20:23:56
新事業部が稼働開始 2 2013/05/10 0:01:22
TZ35 TZ30 どちらを選んだら良いのか? 4 2013/05/15 23:34:57

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ35」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ35
パナソニック

LUMIX DMC-TZ35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月14日

LUMIX DMC-TZ35をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング