『シーンで・・』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

COOLPIX P520

光学42倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P520のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P520 の後に発売された製品COOLPIX P520とCOOLPIX P600を比較する

COOLPIX P600
COOLPIX P600COOLPIX P600

COOLPIX P600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

COOLPIX P520ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月21日

  • COOLPIX P520の価格比較
  • COOLPIX P520の中古価格比較
  • COOLPIX P520の買取価格
  • COOLPIX P520のスペック・仕様
  • COOLPIX P520の純正オプション
  • COOLPIX P520のレビュー
  • COOLPIX P520のクチコミ
  • COOLPIX P520の画像・動画
  • COOLPIX P520のピックアップリスト
  • COOLPIX P520のオークション

『シーンで・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P520」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P520を新規書き込みCOOLPIX P520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

シーンで・・

2013/07/16 06:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P520

クチコミ投稿数:338件 COOLPIX P520のオーナーCOOLPIX P520の満足度5 ryokan-akune's HP 
当機種
当機種
当機種

これは成功なんでしょうか?

これは失敗ですよね?

おまかせシーンの夕焼けのモードで朝焼けを撮ってみました。
確か夕焼け等はフィルターみたいなものが必要だったはず?
と思ってましたが二枚目のものは太陽にピントを合わせたら
自動で露出が(?)下がったみたいです。三枚目は失敗ですよね?
個人的には面白いかなと思って載せてみたんですが・・

書込番号:16370940

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/16 08:59(1年以上前)

別機種

S100/足摺岬

夕焼けのほうがじっくり撮れると思います。

書込番号:16371217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/16 09:01(1年以上前)

私も面白いのでアリだと思います!!

書込番号:16371223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:338件 COOLPIX P520のオーナーCOOLPIX P520の満足度5 ryokan-akune's HP 

2013/07/16 10:08(1年以上前)

当機種

本日のベストショット

じじかめさん この機体はフィルター無しで夕焼けとれるんでしょうか?
一枚目 この位なら許容範囲なんでしょうか?
bbアクアータスさん 今日の一番の出来はこれです。

書込番号:16371373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/07/16 10:37(1年以上前)

成功か失敗なんていうのは、撮影者が意図したように撮れれば成功でしょうし、意図したように撮れなければ失敗だと思います。
でも、失敗画像の中にも偶然に面白く撮れた画像があれば、それは結果的に"失敗じゃない画像"と思っても良いのかも知れません。(決して成功ではない)

『空の色味』という点では1、3枚目は失敗かもしれませんが、逆光の線路を主役にした日の出時の『雰囲気』は感じられますね。

シーンモードというのは特定の状況に特化したオートモードです。
メーカーによってその味付けは様々なので、P520の夕焼けモードがどういう味付けなのかは存じませんが、その画像に不満があるならPモードなどで露出に関しては露出補正で調整、色味はホワイトバランスで調整したり、あるいはAv、Tv、Mモードなどでもう少し細かく設定して撮る必要があるのではないでしょうか?

書込番号:16371435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:338件 COOLPIX P520のオーナーCOOLPIX P520の満足度5 ryokan-akune's HP 

2013/07/18 00:40(1年以上前)

当機種

九夜月♪

豆ロケット2さん こんばんは?夜更けにすみません。
前使っててオシャカになったサイバーショットで露出とホワイトバランスは
勉強してましたが、シャッタースピードと絞りは対応してませんでした。
このニコンは色々試せて楽しそうだったんで 購入の一因になったのですが、
花写すのに風景ボケさせるのに絞り絞るんだっけ?
と挑戦するもののボケず、思うような写真になんないんで一先ずお手軽な
シーンモードを?と撮ってる最中です。
覚えきらないんで一設定ずつ画面チェックして効果を確認してます。
この機体はPモードで露出を設定するとシャッタースピードと絞りの組み合わせが
複数出るんで助かります。
因みにこの月は夜景で手持ちモードで撮ったんですがピント合っちゃうんです。
凄いです。今のカメラ!!

書込番号:16377568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダー内の曇り 5 2021/08/25 22:11:51
バウンス撮影をするために…… 5 2015/04/18 4:33:11
カメラの機能 4 2015/02/05 10:03:13
ズーム音 10 2014/12/21 10:54:17
イマイチ使いづらいのですが・・ 5 2014/11/13 11:28:05
設定 7 2014/08/12 9:22:04
故障? 3 2014/08/11 11:55:23
スーパームーンを撮してみました 2 2014/07/15 9:09:06
記録用画像と 表現する画像の違いについて 13 2014/06/29 2:14:10
ボケとブレについて 26 2014/05/29 10:36:32

「ニコン > COOLPIX P520」のクチコミを見る(全 656件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P520
ニコン

COOLPIX P520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

COOLPIX P520をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング