『動画撮影の最短距離について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX WG-3 の後に発売された製品PENTAX WG-3とRICOH WG-4を比較する

RICOH WG-4
RICOH WG-4RICOH WG-4

RICOH WG-4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月25日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX WG-3の価格比較
  • PENTAX WG-3の中古価格比較
  • PENTAX WG-3の買取価格
  • PENTAX WG-3のスペック・仕様
  • PENTAX WG-3の純正オプション
  • PENTAX WG-3のレビュー
  • PENTAX WG-3のクチコミ
  • PENTAX WG-3の画像・動画
  • PENTAX WG-3のピックアップリスト
  • PENTAX WG-3のオークション

PENTAX WG-3ペンタックス

最安価格(税込):¥32,260 [オレンジ] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • PENTAX WG-3の価格比較
  • PENTAX WG-3の中古価格比較
  • PENTAX WG-3の買取価格
  • PENTAX WG-3のスペック・仕様
  • PENTAX WG-3の純正オプション
  • PENTAX WG-3のレビュー
  • PENTAX WG-3のクチコミ
  • PENTAX WG-3の画像・動画
  • PENTAX WG-3のピックアップリスト
  • PENTAX WG-3のオークション

『動画撮影の最短距離について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX WG-3」のクチコミ掲示板に
PENTAX WG-3を新規書き込みPENTAX WG-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影の最短距離について

2013/08/04 17:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX WG-3

この機種の購入を検討中ですが

動画撮影時の最短距離を教えて下さい。

10Cmのマクロモードで動画撮影が

出来れば良いのですが?。

よろしくお願いします。

書込番号:16436305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/04 18:26(1年以上前)

取扱説明書によれば、撮影モードに「1cmマクロ動画」がありますね。

書込番号:16436450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/08/04 18:52(1年以上前)

動画のフォーカス範囲は静止画の時と同じで、標準0.4m〜∞、マクロ0.1m〜0.5m、1cmマクロ0.01m〜0.3mです。
1cmマクロ動画モードはマクロ照明オン、ストロボオフなどの設定を一括で設定してくれるモードですが、
通常の動画モードでもマクロ/1cmマクロでの撮影は可能です。

書込番号:16436546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/08/04 19:07(1年以上前)

実機で確認したことがあります。technoboさんの書かれている通りですが、動画撮影開始前に予めマクロに設定しておく必要があります。逆に言うと距離が異なる度に動画撮影を停止してモードを切り替えなければなりません。

書込番号:16436581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件

2013/08/04 20:37(1年以上前)

m-yanoさん

technoboさん

sumi_hobbyさん

早々にありがとうございます。
ペンタックスのサイトで取説も見たのですが、どうもイメージがわかず困っていました。

私が欲しい機能がそろっているようで安心しました。
F2.0も魅力です。
メインは1歳半の孫の水遊びを撮るのが目的で、あとでDVDにしてみんなで見られるようにと思っています。
これだとたいした機能は要らないのですが、超アップの動画もおもしろいかなと。
今後、色んなマクロ動画を撮ってみようと思います。

書込番号:16436866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件

2013/08/05 14:41(1年以上前)

本日、アマゾンでホワイトを注文しました。

到着が楽しみです。

帰省に間に合うようなので帰省時の暇つぶしにちょうど良さそうです。

書込番号:16439147

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX WG-3
ペンタックス

PENTAX WG-3

最安価格(税込):¥32,260発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX WG-3をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング