『動画の画質について』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

PENTAX WG-3 GPS

防水性能やGPS機能を搭載したアウトドア仕様のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX WG-3 GPS の後に発売された製品PENTAX WG-3 GPSとRICOH WG-4 GPSを比較する

RICOH WG-4 GPS
RICOH WG-4 GPSRICOH WG-4 GPS

RICOH WG-4 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月25日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

PENTAX WG-3 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2013年 3月15日

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

『動画の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX WG-3 GPS」のクチコミ掲示板に
PENTAX WG-3 GPSを新規書き込みPENTAX WG-3 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の画質について

2014/03/06 23:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS

クチコミ投稿数:29件

お値段もこなれてきた本機種に興味津々です。もうちょい暖かくなったら軽ハイキングに行こうと思いますが、その際に
ちょっと動画撮影も楽しみたいと考えています。ユーザーの方々にお伺いしたのですが、本機はフルHD動画プラス動画専用手ぶれ補正(?)なる機能があるようですが、満足度は如何でしょうか?(画質とか手ぶれ補正具合等)
近日中に新型が出るらしいですが、動画機能面も強化しているのでしょうか?(フレームレートが上がっているとか...)



書込番号:17273380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/03/06 23:52(1年以上前)

ペンタックスリコーの動画は、MOVでおまけ程度です。
リコーのWG4が、発表されています。
パソコンの負荷が低いのがメリットです。
AV機器と相性の良いのは、パナとソニーです。

書込番号:17273541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/03/07 00:03(1年以上前)

デジ亀オンチさん
お返事有難うございます。やはり動画は家電メーカー系が強いのですね...
ただ、新型のWG-4の動画機能が本機種とあまり遜色無いのであれば、使い勝手とコスパの面から
本機種に決めようかなと考えております。デザインも好きなので...

書込番号:17273583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/03/07 00:48(1年以上前)

最近は、60pで、動画が撮影出来るモデルが、増えて来ました。
動き物を撮影した時に、パラパラとスムーズな画面の違いが、有りますが、
パソコンのスペックが要求されます。
私のパソコンでは、60iは良かったのですが、60pでは、コマ落ちしています。
データーを、外付けHDDに入れて、ポータブルブルーレイプレーヤーで、再生しています。
MP4の再生は、PCです。
BDに焼く予定ですが・・・・DVDにも焼いてません。(HDDの買い増しで逃げています)

書込番号:17273722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/07 09:22(1年以上前)

60pと60iでは、情報量が2倍あるので、CPU能力が
求められます。

1920X1080のフレーム数で考えれば、
60iは、秒間30コマだし、60pは、秒間60コマ。

書込番号:17274368

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/03/07 16:52(1年以上前)

デジ亀オンチさん
今から仕事さん

コメント有難うございます。
勉強になりました。
このカメラの売りはなんなのか?...それを考えれば主眼を置くべきポイントは動画機能では無い気がします。
私はこのカメラで基本、全天候型大自然の激写(特に水回りにて)!!!...時々、数秒のメモビデオ、
そんな使い方をしたいと思います。
有難うございました。

書込番号:17275545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX WG-3 GPS
ペンタックス

PENTAX WG-3 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

PENTAX WG-3 GPSをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング