『買ってよかった^_^』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

PENTAX WG-3 GPS

防水性能やGPS機能を搭載したアウトドア仕様のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX WG-3 GPS の後に発売された製品PENTAX WG-3 GPSとRICOH WG-4 GPSを比較する

RICOH WG-4 GPS
RICOH WG-4 GPSRICOH WG-4 GPS

RICOH WG-4 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月25日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

PENTAX WG-3 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2013年 3月15日

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

『買ってよかった^_^』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX WG-3 GPS」のクチコミ掲示板に
PENTAX WG-3 GPSを新規書き込みPENTAX WG-3 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 買ってよかった^_^

2014/04/21 18:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS

機種不明

接写作例です

防水デジカメを去年から検討していたのですが、3月にAmazonで2万を切る価格で出ていたので、思わず購入しました。
色はパープルを選びました。グリーンもどうかと思ったのですが、なんでこんな色なんでしょうね・・・
それはともかく、機能的には大満足です。サイズも小さ過ぎす、両手でしっかりもてますし、マクロも便利。SDカードはFlashAirにして、充電もQiを用いて、普段はほぼ蓋を開ける必要が無いようにしています。

とはいえ、外出先で充電しなければならない時、この端子は不便ですね。せめてマイクロUSBにして欲しかった。

書込番号:17436347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2014/04/22 00:04(1年以上前)

あんでぃ・おうるさん

私も1月に購入して、画質やマクロに関して期待以上で満足しています。
また動画も思った以上にいいです。

>この端子は不便ですね。せめてマイクロUSB

これ私も切に思います。
スマフォもタブレットも、モバイルバッテリー+マイクロUSBで充電できるのに
このカメラだけに別のケーブルを持ち歩くのはすごく不便!
マイクロUSBケーブルは忘れてもどこでも入手できるし。
メーカさん。ぜひぜひ改善してください。
地味ですかど自分にとっては持ち歩きカメラ選定の大きなポイントです。

書込番号:17437559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/22 06:46(1年以上前)

あんでぃ・おうるさん
浸水、注意!

書込番号:17438015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件 PENTAX WG-3 GPSの満足度3

2014/04/22 12:27(1年以上前)

kaz11さん
あの端子は、本当に残念です。他にHX30Vとスマホがあるのですが、その二つはマイクロUSBなのです。WG-3だけ別のケーブル持ち歩かなければならないのが残念で^^;

書込番号:17438656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件 PENTAX WG-3 GPSの満足度3

2014/04/22 19:12(1年以上前)

nightbearさん

ありゃ、浸水しますか^^;
水中で撮ることは無いとおもうのですが、注意します。

書込番号:17439642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/22 19:14(1年以上前)

あんでぃ・おうるさん
恐れが、ある。かなぁ?!

書込番号:17439652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/04/24 15:21(1年以上前)

あんでぃ・おうるさん

私も買ってよかったと思っている一人です。
特に1cmマクロが楽しいですね。レンズ周りのLEDが頼もしいです。
それ以外にも、ハイスピードカメラや水中カメラ、タイムラプスと
色々楽しめますね。

先日撮った水中動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=JBZJ4ua2mLM

書込番号:17445345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件 PENTAX WG-3 GPSの満足度3

2014/04/26 09:59(1年以上前)

いきものだいすきくらぶさん

こんにちは

ビオトープの中、おたまじゃくしいっぱいですね^_^
海辺や水辺、雨天でもビクビクしないですむのは、代え難いです。マクロで虫撮ってみたいです。

書込番号:17450539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX WG-3 GPS
ペンタックス

PENTAX WG-3 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

PENTAX WG-3 GPSをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング