『14800円で+ボディジャケット+液晶保護シール!』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS XZ-10

35m判換算で26〜130mm相当をカバーする「ZUIKO」レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-10のオークション

『14800円で+ボディジャケット+液晶保護シール!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-10」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-10を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10

クチコミ投稿数:2182件

キタムラで勢いで買ってしまいました。在庫処分だそうです。商品棚から消えていく・・
こんな値段になってはオリンパスがコンデジに絶望するわけだ。
でも私的にラッキーです!

書込番号:16950708

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/12/13 14:45(1年以上前)

機種不明

近所のスーパーの通路にて撮影

パプポロエさん、こんにちは。
安っ!!
超お買い得以外の何物でもないですね!
いい&楽しいカメラです。(^^

書込番号:16951445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/12/13 14:46(1年以上前)

すみません、「パプポルエ」さんですね!
大変失礼をいたしました。

書込番号:16951450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/13 16:44(1年以上前)

メーカーがカワイソウになるほど安いですね。

書込番号:16951763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2013/12/13 20:26(1年以上前)

三潭印月さんこんばんは。

 メルヘンチックな写真でいいですね。私が古いデジカメばかり使っているので、このカメラのAFのスピードとピントの精度がすごくて唖然としてしましました。なんか浦島太郎状態です。私の感覚は10年くらい遅れてるかも。

じじかめさんこんばんは。

 i.ZUIKO レンズがなんか安売りされた感で可哀想ですね〜

書込番号:16952358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/14 02:26(1年以上前)

パプポルエさん
良かったゃんかー。

書込番号:16953572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/14 04:22(1年以上前)

オリンパス派の人間です。

このXZ-10は、発表当時から売れないと思いました。当時はボディーサイズやズーム倍率などバランスが良いと言われましたが、個性が無ければ埋れてしまうのではと…。

久しぶりに値段を見たら、ビックリ価格まで落ちてしまったのですね。是非、XZ-3で挽回して欲しいです。


とりあえず、14800円でボディージャケット付きですか。お得過ぎでしょ!

書込番号:16953666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/12/14 06:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

もう少しオリンパスブルーが出てくれるとうれしい

にゃ〜ご mark2さん、こんにちは。
そうなんですよね。個性はもちろん「ある」のですが、それが分かりにくいカメラです。
誰をターゲットにしているのかが曖昧というか…
本格的な撮影をされる方にはセンサーサイズの小ささがまず引っかかる。
でも、使ってみると分かりますが、このコンパクトさに対してとってもいい&楽しいカメラです。
ただ、やっぱり思いますが、WiFiは必須だったと思います。このカメラは大きくプリントするような使い方ではなく、Web上でのみ画像を扱うような使い方に向いているカメラなのに今どきWiFi内蔵でないのはターゲットと使い方を突き詰めた設計とは言えないですね。私自身WiFi内蔵のSDカードを使っていますが、やはりWiFi内蔵の対抗機種…例えばCanonのS110、120あたりと比べてWiFi接続に時間が掛かり不便です。

それでも、いいカメラです、これ。
S110に代わって現在私がいつもカバンの中に入れて持ち歩いているカメラです。(^^

書込番号:16953813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/12/14 09:50(1年以上前)

あ、結論を書き忘れましたが、
…ということで、こちら、2万円を切るような今の価格であれば、超・お買い得です。(^^)

書込番号:16954278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/12/14 13:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

団地の中庭のもみじ。見納め。

ポップアート

いつも持ち歩いて気軽に取り出せるのが楽しさのゆえんです。

書込番号:16955198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件

2013/12/14 22:03(1年以上前)

Olympus機はE-10、E-100RS以来です。なんか機能が多すぎてなにがなんやらですが、ほとんど高級コンデジ並のカスタマイズ性と機能ですね。1/2.3センサーのコンデジのなかでは最高ランク性能っぽいのでワクワクしてます。
純正ボディジャケットいいですね。厚みがでてグリップ感が良くなりますね。

書込番号:16956759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/15 19:15(1年以上前)

パプポルエさん

差支えなけれな、どこのキタムラでしょうか。
私も購入考えていて、近くのキタムラに問い合わせましたが、
どこも置いてませんでした。

書込番号:16960240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2013/12/15 22:12(1年以上前)

テリーテリーさんこんばんは。

私が買った所は私で売り切れですが、奈良南店でまだあったのを見かけました。
なかなか置いている店舗がないようですので、何箇所か周られたほうがいいかもです。
ただしボディジャケットが貰えるかどうかは確認して下さい。その店の在庫状況によるかもしれません。

書込番号:16961009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/16 23:35(1年以上前)

パプポルエさん

奈良南に在庫確認しましたが、もうありませんでした。
難波もありませんでした。
うらやましい限りです。

時期が時期だけに、正月まで待ってみます。

書込番号:16965353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/22 22:39(1年以上前)

パプポルエさん

本日運よくキタムラで、\14800でget出来ました。
(ボディージャケット、保護シートはありませんが)

書込番号:16987582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/12/22 22:44(1年以上前)

テリーテリーさん、ご購入おめでとうございます!この機種をそのお値段で!!お買い得もお買い得、よいお買い物過ぎだと思います。(^^
ぜひ作例をアップください!

…ただ、こちらの後継機はもう作られない気がしており、もしそうなったらと思うとさみしい限りです。

ひとつ難点はWiFiがついていないこと。そこは後継機で改善して欲しかったですが…

書込番号:16987613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件

2013/12/23 17:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

テリーテリーさんこんばんは。
 
 ゲットおめでとうございます!情報提供のしがいありました。粘り勝ちですね!
昨日、嵐山のライトアップに行って来ました。適当に撮ったのをUPします。

書込番号:16990586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-10のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-10の満足度5

2013/12/23 18:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

パプポルエさん、作例、とっても素敵です!
嵐山のライトアップですか。きれいですねー。

書込番号:16990871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2013/12/23 19:38(1年以上前)

当機種

先ほどの写真と同じ場面ですが、よりワイド感を出しました。
青に染まる竹林は幻想的でした。

書込番号:16991111

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-10
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS XZ-10をお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング