『広角21mm、自分撮り液晶のTG-850』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

防水・防塵、耐落下衝撃、耐低温性能を備えたタフコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

『広角21mm、自分撮り液晶のTG-850』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-830 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

広角21mm、自分撮り液晶のTG-850

2014/01/29 19:36(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/news/2014/01/29/olympus-launches-stylus-tough-tg-850-underwater-camera?utm_campaign=internal-link&utm_source=news-list&utm_medium=image&ref=image_0_4

自分撮り液晶のTG-850が海外サイトにのってました。
F3.5 - F5.7/21-105mm 5倍ズーム、16M裏面照射CMOSで、
3型液晶が180度立ちあがり自分撮りにいいようです。

広角21mmだし売れるかもしれませんね(^^;…

書込番号:17128295

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2014/01/29 20:44(1年以上前)

21mmとは、思い切りましたね。

インターバル撮影可能なのが
ちょっと嬉しいです。

GPSは付かないんですね。

書込番号:17128579

ナイスクチコミ!0


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2014/01/29 21:22(1年以上前)

防水タイプでチルト液晶は初めて見ました。(゜д゜)

水中で自分撮りとか、遊べそうですね。

書込番号:17128764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/29 23:04(1年以上前)

ねねここさん
アノ、カメラの影響かなぁ?!

書込番号:17129398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2014/01/29 23:09(1年以上前)

広角で地面スレスレから仰ぐように風景を撮るのが好きな私は、グッと来ました!
コレ欲しいッス。(購入資金も欲しいッス)

書込番号:17129427

ナイスクチコミ!0


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2014/01/30 01:37(1年以上前)

21mmスタートコンデジの新製品ニュースご紹介に感謝です。

 さっそく「彩度」について見てみました。再生メニューのなか、「COLOR EDIT」に「Saturation(High)/(Low)」とあります。どのような編集効果を見せてくれるのでしょうか、はやく製品を見たいと思います。おなじ21mmのTR15(単焦点)をしのぐ広角機になるかもしれません。


書込番号:17129995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2014/01/30 02:17(1年以上前)

http://www.getolympus.com/us/en/digitalcameras/tough/tg-850.html

手ぶれ補正があってレンズシフト式みたいです。
Picture ModesにVivid, Natural, Mutedとあるので、彩度も3段階変えられるみたいですね。

アウトドアにもちろんいいでしょうが、川や池に入れて魚を撮るとか、
水槽やアクアリウムをやってる方にもいいかもしれません?
アメリカではスマートフォンが流行りですが、外国のスマホはまだまだ防水じゃないのがおおいらしいので、
スマホには無い防水防塵と超広角で沢山売れるとオリンパスにはいいでしょうね。
日本でも天気の変わりやすい山に行く人には最適そうです…

書込番号:17130048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/01/30 02:24(1年以上前)

ねねここさん
P、A、S、M、あるんゃったらな。

書込番号:17130053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2014/01/30 09:32(1年以上前)

おわび:マニュアルを取り違えて見ていました。たいへん失礼いたしました。

 TG-2 Toughのスレッドでホストの ROHIROHI さんアップの画像を拝見し、(リコー社ワイドコンバーターDW-6を所有でしたので)TG-2購入の直前にいたところです。

画像: http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005987/SortID=16908707/ImageID=1748640/

 ますます期待がふくらみます。ありがとうございました。


書込番号:17130582

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/01/30 11:56(1年以上前)

自分撮りにも良いけれど、浅い川などでカメラだけ水に浸けて上からモニタするような使い方に便利だと思います。

書込番号:17131025

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/30 13:36(1年以上前)

AやSモードは無いようですね。(SpecsのShooting Modes)

http://www.getolympus.com/us/en/digitalcameras/tough/tg-850.html

書込番号:17131366

ナイスクチコミ!0


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/30 23:31(1年以上前)

情報ありがとうございます、
21-105mm 5倍ズームですか、105までは、いらんような、18mmからだと文句なしだったんですけど。
メーカーには、度々超広角のコンデジをお願いしてました。

間もなく国内でも販売ですかね?買いですね(^_-)

書込番号:17133564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS TG-830 Toughをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング