『F900EXR/WX300/TZ40/SX280』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『F900EXR/WX300/TZ40/SX280』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

F900EXR/WX300/TZ40/SX280

2013/09/03 13:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

スレ主 DCCDCCさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
2歳の子供がいまして、公園などで遊んだり走ったりしているところを
きれいに撮れるカメラを探しています。
今のところ候補はF900EXR/WX300/TZ40/SX280です。
ネットで情報収集していたときには、WX300かTZ40にしようと思っていたのですが、
実際店頭で試してみたところ、F900EXRのAF機能が他よりも断然良いと思ったのと、
液晶がきれいなせいか、再生した画像を見ても、画質が一番よかったように感じました。
しかし、夫はFinePixのバッテリーの持ちの悪さを気にしているようで、WX300を推しています。
みなさんのアドバイスをいただけますでしょうか。
購入のポイントは以下になります。
1,動く被写体に強い
2,価格は3万円くらいまで
3,操作が簡単なもの(カメラ初心者なので、あまり複雑な設定をしなくてもきれいに撮れるもの)
4,ズームが高めのもの(できれば20倍以上)

よろしくお願いいたします。

書込番号:16539959

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/09/03 13:48(1年以上前)

条件にあてはまる機種でしたらF900EXRが一番いいように思います。
WX300は動作がややもっさりしているので個人的にはちょっと・・・という感じです。
F900EXRは画像確認をOFFにすればかなりサクサク撮れます。
バッテリーは予備バッテリーを持ち歩けば解決できますよ。

書込番号:16539977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/03 14:22(1年以上前)

F900EXRに2票目♪

ただし、動画だと他機種が良いかと思います(^皿^)

書込番号:16540068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/03 16:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

西武 VS オリックス クラシックシリーズ

なつかしのチームロゴ

この日の西武の先発は西口投手でしたが……

初回にいきなりの3失点、1回もたずに降板してしまいました。

こんにちは。
6月にF900EXRを購入して週1回の頻度でスポーツ観戦しつつ撮影してます。

ご心配のバッテリーの件ですが、他の機種と比べたら保たないのかもしれませんが、言うほどすぐになくなるというわけではないと思います。
Amazonではこのような互換電池が売られてます。

【2個セット】富士フイルム FinePix XP200 F900EXR F820EXR F50fd F100fd F60fd の NP-50 NP-50A ... http://www.amazon.co.jp/dp/B002HUGG1S/ref=cm_sw_r_tw_awd_Elzjsb19AB830

メイン以外に2個もあれば十分使い倒せると思います。価格も安いですしね。

書込番号:16540440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/03 16:55(1年以上前)

フジのダイナミックレンジが素晴らしいと思います。

書込番号:16540443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/03 17:38(1年以上前)

バッテリーは予備を持ったり、と対応出来ますが
フジの発色や使って見たAFフィーリングは
後からではどうにも出来ません。

書込番号:16540574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:49件

2013/09/05 02:12(1年以上前)

普通に撮影してフル充電で200枚程度はいけるはずなので
バッテリーが問題になる事は無いような、、、、、、

撮影モードをフルオートモード(EXRプレミアムオート)にしている時だけは
常にAFを合わせ続けている&常に最適な撮影条件を計算し続けているので
バッテリーを喰いますが、それ以外の設定、例えば通常のオートモード(Pモード)等
では他のメーカー機と同じくらいだから問題ないかと思います。

書込番号:16546314

ナイスクチコミ!2


misahiroさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/09 23:37(1年以上前)

私も、TZ40,WX300,F900EXRで検討してましたが、先程、カメラのキタムラWEBに注文をしました。
決めての1番は何と言ってもレスポンスの速さです。シャッターを押した後の書き込みの速さやAFの速さです。
質量は一番重かったのですが、その分撮影時に安定するのかなと思いました。又、しっかりして長持ちしそうな感じが
しました。スタイルも気に入ってます。電池の持ちに関してはそんなに頻繁に使わないから、都度充電して置けばいいかなと思います。価格も下がっていましたので、迷わず注文しました。

書込番号:16565024

ナイスクチコミ!0


スレ主 DCCDCCさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/20 15:34(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます。
娘の保育園の運動会に間に合うように新しいカメラを買いたいと思っているので、
大変参考になりました!

書込番号:16610560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング