『秋田県象潟の夕日』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『秋田県象潟の夕日』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

秋田県象潟の夕日

2013/09/24 22:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

当機種
当機種
当機種
当機種

購入後、初のF900EXR本格稼働です。
秋田県に行ったとき、夕日を撮りまくりました。

EXRモードのDRモード、ダイナミックレンジ400%の設定です。
基本的に露出はマイナスにしました。

ダイナミックレンジをナチュラルに拡張し、
心地よい絵を出してくれます。

いいカメラです。

書込番号:16629112

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/25 03:01(1年以上前)

エアー・フィッシュさん
1枚目の写真、ええゃん。

書込番号:16629808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/09/25 03:55(1年以上前)

すごい迫力の写真ですね!ダイナミックレンジ400%でこんな写真が撮れるんですね。音まで聞こえてきそうです。
僕はほとんど初心者なんですが、明暗差のあるところでどのくらいにしたらいいのか分からなくて…。1600%にすると変な感じの写真になったかと思えばEXRオートで撮ったらいい感じになったりと…。皆さんの写真を見て勉強します!あとこのカメラは本当に白とび黒潰れしにくいですね(^^)

書込番号:16629855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/25 14:39(1年以上前)

別機種

F200EXR/月山・弥陀ケ原

私もF200EXRではダイナミックレンジ400%を使っています。

書込番号:16631205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6383件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/09/25 21:46(1年以上前)

当機種

ズームすると、まるで木星の表面

nightbearさん
ありがとうございます。

みゅーらーCL4さん
ダイナミックレンジを400%以上にすると、増感とソフト処理が加わり、変な感じになる事もありますね。

じじかめさん
10月の紅葉シーズンは、山形でまたF200EXRでぜひ。

書込番号:16632679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/25 21:51(1年以上前)

エアー・フィッシュさん
おう!

書込番号:16632707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング