『本日ゲットしました』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix F900EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学20倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 FinePix F900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『本日ゲットしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

本日ゲットしました

2013/10/02 22:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

まだ充電中なので買って良かったのかどうかはこれからですが,ワクワクしています。
一応 X-E1 のお供に使おうと思って買いました。
F900EXR 使いの皆様には色々とお世話になると思いますので取り急ぎの報告です。

書込番号:16659272

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/10/02 23:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
僕は一眼やRX100ももっていますが、F900を買ってから一番持ち出す回数が多いです。不思議なんですよ。このカメラに対する期待感と、EXRモードが適切に働いたと思われた時の写真がなんとも嬉しくて。また撮影間隔が短いので子供を撮る時はパシャパシャいっぱい撮ってますよー。
いい写真、いっぱいとって下さいね(^o^)/

書込番号:16659713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/03 17:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私はF2000EXRですがEXRのダイナミック優先モード(400%)が使い易いと思っています。

書込番号:16661810

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/10/03 23:22(1年以上前)

ご購入おめでとございます。使いやすいカメラだと思います。

じじかめさん、何か盛ってませんか?
F200とZ2000は確かにあるのですね。
F2000で検索したら、このページが一番に出てきました。
英文サイトにもF2000が幾つか。2010年の記事でした。

いや全く、他意はありません。お気になさらずに、、

書込番号:16663308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2013/10/04 06:03(1年以上前)

皆さん,メッセージありがとうございます。
マニュアルを見ていると機能がたくさんあって使いこなすのも大変そうですね。
まずはEXRかオートで練習&Adv.でお遊びしながら使い方を覚えていこうかと。

書込番号:16663931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2013/10/06 22:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ワイド端 25o相当

光学20倍500o相当

光学+超解像ズーム40倍 1,000o相当

この類は既に沢山既出かと思いますが,それぞれ参考になると思ってアップします。
天気は曇りでそこそこ晴れ間も見える感じです。
手持ちで広角端と光学望遠端&+超解像ズームの結果を。
全てEXRモードにて撮影しました。

条件としてはそこそこ良かったのでしょうか。全てISOは100で撮影されています。悲しいかな望遠になるほどF値が落ちるせいでシャッター速度が遅くなっていますが,多少の手振れはありますが手持ちでもほぼ問題なさそう。
三脚を使えばもっと綺麗にとれたのではないかと思います。
20倍,40倍の威力とそれを綺麗に捉えられたことに脱帽です。

撮っていた感触としては,すこぶる快適・軽快にシャッターが切れたのが快感でした。
とりあえずは EXRモードで綺麗に撮れますが,他のモードも使いこなして遊びたいと思いました。

書込番号:16674459

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング