『買おうか迷ってます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F900EXR の後に発売された製品FinePix F900EXRとFinePix F1000EXRを比較する

FinePix F1000EXR
FinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXRFinePix F1000EXR

FinePix F1000EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 8日

画素数:1836万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

FinePix F900EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix F900EXRの価格比較
  • FinePix F900EXRの中古価格比較
  • FinePix F900EXRの買取価格
  • FinePix F900EXRのスペック・仕様
  • FinePix F900EXRの純正オプション
  • FinePix F900EXRのレビュー
  • FinePix F900EXRのクチコミ
  • FinePix F900EXRの画像・動画
  • FinePix F900EXRのピックアップリスト
  • FinePix F900EXRのオークション

『買おうか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F900EXRを新規書き込みFinePix F900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

買おうか迷ってます。

2013/10/23 11:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F900EXR

スレ主 日本!さん
クチコミ投稿数:8件

デジカメどれ買うか迷ってます。
旅行で風景撮るのに使います。

動画は、余り撮りません。

書込番号:16743543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22089件Goodアンサー獲得:3034件

2013/10/23 11:58(1年以上前)

富士の絵が好きなら良いと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

風景だと、固定ファンも多そうですよね(*^^*)

書込番号:16743585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/10/23 12:26(1年以上前)

こんにちは
風景なら同じフジのセンサーサイズが大きく、評価の高いXF1をおすすめします。
ただ、まだ残ってるかどうかです。
ズーム倍率は低いですが、その分、画質が良くなっています。

書込番号:16743680

ナイスクチコミ!2


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2013/10/23 13:24(1年以上前)

この場所に書き込みをしたということは、F900 が気になっている証拠。
迷わずF900 でよろしいのではないでしょうか。望遠で遠近感を潰した表現ができます。
ただ、金に糸目をつけないのであれば、選択肢はまだまだたくさんあります。

書込番号:16743917

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/10/23 13:24(1年以上前)

>デジカメどれ買うか迷ってます。

旅行で風景を撮るのがメインでしたら、より撮像素子が大きく画質にこだわった機種の
フジXQ1(発売日:11月23日)もいいかなと思います。

あとはフジにこだわらないのであれば、
XQ1より撮像素子の大きいソニーRX100や
XQ1より少し撮像素子は小さいですが、普通のコンデジより撮像素子の大きい
キヤノンS120、S110、ニコンP330、パナソニックLF1というカメラもあります。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000386303_J0000010873_J0000009971_K0000510121_J0000003737_J0000002800_J0000006290

書込番号:16743919

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/23 16:38(1年以上前)

望遠が必要なら、この機種でいいと思います。

書込番号:16744464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F900EXRのオーナーFinePix F900EXRの満足度5

2013/10/23 19:40(1年以上前)

このF900EXRは旅カメラとして最適です。
滅多に行けない場所は、広角、望遠で様々な写真を撮って残したいですから。

EXRオートはダイナミックレンジを伸ばす傾向にあるので、
よく写り、印象深い写真になります。

書込番号:16745209

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/10/23 19:50(1年以上前)

富士山を撮るなら、やはりこれです。

書込番号:16745257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/24 11:12(1年以上前)

槍ヶ岳の場合はどうしましょう?

書込番号:16747785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F900EXR
富士フイルム

FinePix F900EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 9日

FinePix F900EXRをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング