『楽しいカメラです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『楽しいカメラです』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

楽しいカメラです

2012/10/28 20:18(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:25件
当機種
当機種
当機種
当機種

XZ-2

XZ-2 ART

XZ-2 ART

XZ-2 ART

オリンパスから予約購入しました。
触りもしないで買いましたが、一眼以外では、初めてのことです。
実のところ、少し前に安値になった XZ-1 を買い、結構満足していましたが、特にMF操作とか改善希望でした。
貯まっていた会員ポイントを使って少し安くなると思い、この際、購入です。

結論、楽しいです。
普段使わないアートフィルターも、活用してみました。
いろいろ多彩なカメラなのですが、気にしていた MF も含め、操作性がいいですね。バリアングル液晶のために、少しかさばるのですが、有り余る良さがあります。
悩む方もいると思うのですが、ぜひ触ってみて感覚的なところを評価することをお薦めします。
なお、レンズカバーは必須ですよ。速写性のために。XZ-1 のために買った自動開閉レンズカバーは XZ-2 専用になりました。

(私は、普段は E-5 と iPhone 4 を常用しています。iPhone 4 の代わりに使ってみようというのが、このカメラの購入動機のひとつです)

書込番号:15264434

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/11/01 21:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私も10月30日発注で本日届きました。

XZ-1と比較して設定がとてもしやすくなっていますね。
必要な機能へのアクセスの難易度がE-5に遜色ない感じがします。

今日は高感度での写りを試しに行ってきました。
すべて手持ち撮影です。
XZ-1と比較してかなり良くなっている印象を持ちました。
いかがでしょうか?

書込番号:15282057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/11/03 19:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

iso0800

iso1600

iso0800 (切り取り)

iso1600 (切り取り)

珊瑚海の楽園さん、こんばんは。
私は、さほど高感度の画質を重視しませんが、
 ISO1600 でも、乱れは少ないようですね。
手ぶれで失敗するのを避けられるだけでも、
 明るいレンズと、このセンサ & 画像処理は
 実用的なところになっている、と思います。
以下は、車のフロントガラス越しですが、
 コンパクトカメラとしては優秀です。

書込番号:15290033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/11/03 21:39(1年以上前)

sea_and_sandさん

オリンパスのカメラはコンデジから一眼まですべて
高感度の画質が他社より弱いという弱点がありましたね。

私もE-5ユーザーですがOM-Dを境に弱点が克服され、
オリンパスユーザーとして嬉しい限りです。

書込番号:15290763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング