『実写してみて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『実写してみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

実写してみて

2013/11/26 18:02(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 X103さん
クチコミ投稿数:299件
当機種
当機種
当機種
当機種

6mm(35mm換算28mm) F1.8

アートフィルタ:ドラマチックトーンT使用

白山神社参道

弁財天堂と紅葉

先日、東北に行く機会があったので、世界遺産の中尊寺で撮影しました。(1,2枚目は違います)

紅葉が綺麗でしたが、腕がついて行きません。(涙)

本体充電方式は初めてで違和感がありますが、予備バッテリを使わなければ問題ないです。

レンズキャップは何度も外し忘れて落としそうになりました。(紐は必要ですね)

写真をアップしますので参考にしていただけたら幸いです。

書込番号:16883571

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 X103さん
クチコミ投稿数:299件

2013/11/26 18:17(1年以上前)

当機種

差し替え用写真

すみません、画像の削除ができないのですね。涙…。

3枚目の写真の水平が取れていませんでした。(謝)

書込番号:16883619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/11/26 22:12(1年以上前)

X103さん こんばんは

2枚目の写真、面白いですね。
屋内撮影にドラマチックトーンの適用もアリですね。今度試してみます。

附属のキャップは質感もよくないので、このカメラにオートレンズキャップLC-63Aは必須かと思います。
「はじめから付けておいてくれれば良いのに!」とみんなが言ったせいか、近々発売のStylus 1にははじめから同梱されるそうです。また、バッテリーも充電器が附属しているとのこと。
一応、オリンパスもユーザーの声を「次期製品」には活かすようです。
XZ-2よりレンズの暗いStylus 1で暗所AFの欠陥も改善されているようなので、XZ-2もファームアップで改善して欲しいなぁ。

それはさておき、XZ-2は青などの寒色系の色が美しく出ますね(1枚目)。なぜだかステンドグラスに見とれてしまいました。

書込番号:16884701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2013/11/27 14:45(1年以上前)

X103さん
 今日は、
 xz−2 素晴らしい色合いです。!
 腕の違いはありますが、私も購入を検討しています。
 参考になりました。次のupをお願いします。

書込番号:16887028

ナイスクチコミ!0


スレ主 X103さん
クチコミ投稿数:299件

2013/11/27 18:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

南三陸の朝焼け

アートフィルタなし

瓦の質感は出ていますか

立ち入り禁止で構図が苦しいです

>Supercriticalさん、アートフィルタいいですよね。オリンパスはこういうところが上手いです。
→だから、女性ユーザーが多い?

>misonikomi65さん、ありがとうございます。アートフィルタない画像と中尊寺の画像をアップします。

書込番号:16887618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
電子ビューファインダーVF-4 1 2024/02/09 23:15:26
JPEGの色が薄くなって来たような気がする 7 2023/06/27 18:35:28
XZ-2が壊れ他のカメラを選択中・・ 33 2022/04/15 16:49:45
XZ-2 親指グリップ 8 2020/09/21 10:10:38
オーロラ撮影 5 2019/06/16 6:37:25
良い写真になりますね 9 2017/12/07 5:51:34
コンデジを入手しました。 7 2017/06/03 8:50:50
中古が悩ましい…(T-T)(T-T)(T-T) 22 2017/04/04 19:42:36
教えていただければ・・・ 10 2016/12/31 10:52:09

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミを見る(全 3476件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング