『Cyber-shot HX50vのつもりでしたが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『Cyber-shot HX50vのつもりでしたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Cyber-shot HX50vのつもりでしたが…

2014/03/16 15:39(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:27件

このボディがかっこよくて
買いたい衝動にかられています。

Wi-Fiないのが少し残念ですが
見た目かっこいいから
Wi-Fi内蔵SDにします。

ボディ外観の写真がみたいのですが
(大きさなど)外観写真upしていただけないでしょうか?

そもそもこのカメラおすすめですか?

書込番号:17309752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/03/16 16:17(1年以上前)

たっすいさん、こんにちは。

XZ-2のボディのカッコ良さから購買意欲が掻き立てられる方は珍しいですね(失礼)。
このカメラはセンサーの大きさ(一般のコンデジの1/2.3型より約2倍の面積を持つ1/1.7型)や
レンズの明るさ(ワイド端でF1.8、テレ端でF2.5)がウリで、そこに期待して購入する方が多いです。

センサーが大きくてレンズも明るいので、ボケが得やすく、一般のコンデジよりも一眼機に近い画が
得られやすいですし、暗い場所での撮影にも有利(ノイズが少ない、シャッター速度を速くできるので
ブレが少ない傾向)です。

画質にこだわる方にはおススメの機種です。性能の割りにお値段も安いです。

さて、ようやくご質問の件ですが、こちらで画像のアップを待たれるよりも、googleなどで
「XZ-2」「画像」で検索をかけると、山のように出てきますよ。作例もそうです。

最後に。
今ごろ気付いたのですが、タイトルにHX50Vとありますよね。こちらは光学30倍ズームの
高倍率ズーム機です。光学4倍ズームのXZ-2とは全く色が異なります。

ズーム倍率にこだわりがないのでしたら、XZ-2をおススメしますが、倍率が欲しいのでしたら、
TZ60なども検討されたほうが良いかと思います。

書込番号:17309865

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/03/16 18:57(1年以上前)

>そもそもこのカメラおすすめですか?

お勧めです。
発売したころは高級コンデジということで、今よりかなり高い値段でした。
撮像素子が普通のコンデジの1/2.3型より一回り大きい1/1.7型を採用し
レンズも明るいレンズ、ズーム倍率を欲張らない事で、レンズ自体の性能も高いと思われます。

その為、この大きさが気にならないのであれば、価格の安くなった今はお買い得なカメラです。

書込番号:17310383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/03/16 21:06(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:17310935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
電子ビューファインダーVF-4 1 2024/02/09 23:15:26
JPEGの色が薄くなって来たような気がする 7 2023/06/27 18:35:28
XZ-2が壊れ他のカメラを選択中・・ 33 2022/04/15 16:49:45
XZ-2 親指グリップ 8 2020/09/21 10:10:38
オーロラ撮影 5 2019/06/16 6:37:25
良い写真になりますね 9 2017/12/07 5:51:34
コンデジを入手しました。 7 2017/06/03 8:50:50
中古が悩ましい…(T-T)(T-T)(T-T) 22 2017/04/04 19:42:36
教えていただければ・・・ 10 2016/12/31 10:52:09

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミを見る(全 3476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング