『純正バッテリーが新しくなりましたね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『純正バッテリーが新しくなりましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

純正バッテリーが新しくなりましたね!

2014/04/20 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:194件

LI-92Bというようです。容量がUPしているんですね〜
https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/6827

早速キタムラネットショップで購入致しました。
容量UPをまだ体感してませんがスペアバッテリー購入をお考えの方、検討されてみては?

これからXZ-2を買っても付属バッテリーはLI-92Bでは無いんだろうな。。。

書込番号:17434048

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/20 23:34(1年以上前)

互換性はどの機種まであるんだろう?

書込番号:17434196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2014/04/20 23:59(1年以上前)

>互換性はどの機種まであるんだろう?

スレ主様ご紹介のページの下の方に、次の記載あり。(老婆心ながら…)

><コンパクトデジタルカメラ>
>TG-1/TG-2/XZ-2/SH-50/SH-60/SP-100EE/SH-1

書込番号:17434275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/04/21 00:03(1年以上前)

しおしお谷さん
ありがとうございます!
今、パソコンが不調でホームページを見れなくて…しくしくしく(T^T)!
感謝です!

書込番号:17434283

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/04/21 07:49(1年以上前)

1270mAhから1350mAhの容量アップがどれくらい体感できるか興味がありますね。

書込番号:17434869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/04/21 14:55(1年以上前)

XZ-1の充電池はリコーのCX3以降の充電器で充電できたので手持ちのCX5の充電器が使えましたが、XZ-2では使えないので充電池と充電器のセットを買いました。この充電器で新しくなった充電池も充電は出来るようなのでひと安心*_*;。
XZ-1もXZ-2も基本はUSB接続での本体内充電なので便利でもありますが充電器で充電するスタイルに慣れているのと本体とは別に予備電池を充電したい時は充電器が必要なので。

デジタル一眼(OM-D、PEN)のリチウム電池は安全基準に合わせて充電池が変更になりましたが型番だけで中身は一緒でしたけど、コンデジ用のこの電池は容量が変更(アップ)してますね。50倍望遠のイーグルアイなどEVF付きで電気を食うモデルが出てきたのに併せた変更でしょうかね。

書込番号:17435814

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング