『2台目イッてみました(笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『2台目イッてみました(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

2台目イッてみました(笑)

2014/06/22 20:45(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:383件
当機種

わが家には既にXZ-2が1台あるのですが、弄ってみて その操作や映りの楽しさ故、もう一発イッときました。

MX-1を所有していますが、最近はコレに没頭です。

書込番号:17655599

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:383件

2014/06/22 20:54(1年以上前)

当機種

もう1枚!

書込番号:17655635

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2014/06/22 21:00(1年以上前)

フルアーマーxz-2ですね。
1枚目、自分にはxz-2が白い歯を見せて笑っている様に見えました。ナイスです。

書込番号:17655658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件

2014/06/22 21:02(1年以上前)

おおーっ!

パプポルエ様…フルアーマーとはナイスな表現!

鳥肌が立ちました(笑)

書込番号:17655675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/06/22 21:05(1年以上前)

よほど、お気に入りですね。

私は新し物好きなので、気に入っても同じ機種を2台購入出来ません。

書込番号:17655695

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:383件

2014/06/22 21:20(1年以上前)

OM-D E-M1とPEN E-P5 μ4/3の一眼を所有しています。

如何に最近のミラーレスが通常の一眼に比べ小さくなったとは云え、小荷物の携帯性

また、とっさのシャッターチャンスには不向きであり、最近は「撮りに行くぞ〜」が無い限りずっとコンデジを携帯しています。


普段ファインダーは外してカバンに入れています。 本体の方はちょっと大きめのダボ系のジーンズならポケットにも収まってしまうレベルなので、全く苦にはならないですね。

てか、…にも増してその映りと操作性!

書込番号:17655770

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:9件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2014/06/22 22:10(1年以上前)

自分も同じ機種を複数台持つ性質です。
バックアップ機を兼ねるだけでなく他の機種では気にいった機種の変わりにならないことが多いからです。
最近は以前よりコンデジの画質が向上してきましたからデジ一を持ち出すことは以前より激減しましたね。
それにRAWで撮ることもほとんどなくなりました。特にXZ-2のAWBとICCには惚れ込んでいます。
今はXZ-2の2台目を買うかXZ-10を買うか思案中です。
今まで同時複数所有してきた機種は、
D1H x3 D2H x2 D2Hs x2 E-M5 x2 LX5 x2・・

書込番号:17656029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/23 06:20(1年以上前)

月乃うさぎさん
作戦によって換装ゃな。


書込番号:17657017

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/24 15:59(1年以上前)

私も○の関係で、気に入っても2台は購入出来ません。

書込番号:17661511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/25 07:15(1年以上前)

私も2台同じ機種は持ちませんね。

ファイルナンバーが重複する可能性もあるし、と言ってもオリの
良い面としてファイルナンバーが重複しないように変えられるけど。

私が買うならSTYLUS 1にしますね。

それと、オリにしろパナにしろこの手の画像はあまり好きじゃない。
ドラマチックトーンよりもリーニュクレールの方が好きですね。

パナのインプレッシブアートはもっと好きじゃないけど。

書込番号:17663567

ナイスクチコミ!0


X103さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/17 16:52(1年以上前)

2台目イキそうで恐いです。

携帯性重視仕様でせっかく購入した本革ボディジャケットが活躍していません。
(エレコムのDGB-061BKがピッタリです)

2台目のホワイト+ CLA-12+ボディジャケット+(電子ビューファインダー)=携帯性無視仕様に
走りそうです。誰か止めて下さい。(笑)

書込番号:17742241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング