『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2014/07/12 12:55(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:3件

池袋のビックロで19440円の10%還元だったので、買ってしまいました
ビック他店はどうなのかなぁ

書込番号:17724423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/07/12 12:56(1年以上前)

あ、池袋じゃなくて新宿でした失礼

書込番号:17724426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/12 16:40(1年以上前)

関西人なので…ビックロって…どこ?
予測変換ででるBIGLOBE?

書込番号:17724945

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/12 16:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く入手できましたね。

書込番号:17724949

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/12 16:43(1年以上前)

>ビックロって…どこ?

「ロ」はローでもいい、オマケかも?

書込番号:17724951

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/07/12 17:31(1年以上前)

ビックロ

http://www.uniqlo.com/bicqlo/

書込番号:17725078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/07/12 18:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

随分と安く買えましたなー(^ ^)

撮影楽しんで下さい^ ^

書込番号:17725191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/07/12 18:58(1年以上前)

>関西人なので…ビックロって…どこ?

ビックロは、東京の新宿にあって
ビックカメラとユニクロの共同出店店舗です。

ビックカメラのビックとユニクロのロをあわせてビックロですね。
ユニクロの服を着たマネキンにビックカメラの家電品も配置したりしています。

書込番号:17725327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/13 00:02(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!
おもしろそうですね!

書込番号:17726563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/13 09:37(1年以上前)

京都のビッグカメラでは18800円(税抜き)位で売られてました。一見安そうに見えますが消費税入れると2万オーバーだしポイントはおそらくつかないと思います。特価でセール中ですね。全国的に売りさばきたいのかも?

書込番号:17727463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/07/13 14:19(1年以上前)

生産終了のようですね。
新宿を廻って見ましたが、ヤマダとヨドバシはもう在庫が無いようです。

書込番号:17728246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2014/07/15 21:52(1年以上前)

皆さま、色々教えてくださりありがとうございます!

‘ズームレンズが私の思っていたズームとは全然違っていて全く使い物にならない状況’
とは、私が最近まで使っていたエクシリムが光学ズーム12.5倍、10年くらい前に使っていたエクシリムも結構遠くのものまで写せていたのでデジカメとはそういうもの、全てのカメラがそれくらい遠くまで撮影できるものだと思っていたのです。

ですので、ミラーレスに替えても着脱の面倒を我慢すれば同じように遠くの物を撮れると思いこんでいました。

説明の仕方が分かり辛くて申し訳ありません。

エクシリムも優秀で捨てがたいのですが、ミラーレス一眼の画像を見てしまうと同レベルのレンズ機能を求めてしまうんですよね〜。
10倍くらいのズームで良いので、マクロもそれなりに撮れるレンズというのはないでしょうか。
それに近いものがあれば、レンズのみの購入も考え始めております。

XZ-2のレンズが素晴らしいというご意見ばかりで凄く興味はあるのですが、光学4倍で今のミラーレスと差がないのであれば検討しなおしてみます。





書込番号:17736340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング