『Amazonで21,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『Amazonで21,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

Amazonで21,800円

2014/10/26 22:33(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 熊田薫さん
クチコミ投稿数:120件

発売から本日でちょうど二年。
製造も中止になりこれ以上は価格も下がらないと判断し今更ながら本日購入いたしました。
色々とマイナス要素も有るようですがこの値段でこの性能はお買い得なはず!

ですよね???

書込番号:18096573

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/26 22:57(1年以上前)

です。

書込番号:18096721

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊田薫さん
クチコミ投稿数:120件

2014/10/26 23:19(1年以上前)

松永弾正さん

ありがとうございます(笑)

書込番号:18096833

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/10/27 05:40(1年以上前)

望遠側でもF2.5の明るさを持つレンズですし
良い買い物だと思います。

私は新機種を持ちながらも
いまだに、CANON S95を使ってますw

CANONコンデジSシリーズ最後のCCD搭載機ですし
結構描写が好きです。

書込番号:18097495

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊田薫さん
クチコミ投稿数:120件

2014/10/27 07:02(1年以上前)

Satoshi.Oさん
ご返信ありがとうございます。

S95をお持ちなんですね!
欲しかった機種なので逆に羨ましいです!!



書込番号:18097583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/27 07:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。取扱店も少なくなってますので
最後のチャンスだと思います。

書込番号:18097716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2014/10/27 11:16(1年以上前)

お買い得なとっても良いカメラだと思います(o^∀^o)
楽しいフォトライフを〜♪\(>∀<)/♪

書込番号:18098172

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊田薫さん
クチコミ投稿数:120件

2014/10/27 13:03(1年以上前)

じじかめさん
ご返信ありがとうございます。

今後は値下がりの期待よりも在庫切れの心配の方が大きいですので本当にラストチャンスかも知れませんね!

書込番号:18098481

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊田薫さん
クチコミ投稿数:120件

2014/10/27 13:10(1年以上前)

ほら男爵さん
ご返信ありがとうございます。

どうにか紅葉の季節に間に合いましたのでガンガン連れ出したいと思います。
ほら男爵さんも楽しいフォトライフを!

書込番号:18098504

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊田薫さん
クチコミ投稿数:120件

2014/10/27 23:01(1年以上前)

先程届きましたので一応ご報告。

購入内容
 OLYMPUS STYLUS XZ-2 ¥21,800-
 OLYMPUS 自動開閉レンズキャップ ¥3,218-
 KENKO 液晶保護フィルム ¥738-

 配送料、代引き手数料込みで合計¥26,440-でした。


一般のいわゆる「コンデジ」より一回り大きいのでケース等もあわせてご購入をされた方がいいと思います。

自動開閉キャップやケース等、余計な出費(?)も有りますが、発売当初の金額より7割近くも安く買えますので最後のチャンス、皆さんご検討を!

書込番号:18100425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/01 20:05(1年以上前)

値上げ10分前に、
PT-054用の予備機として購入しました。
でも、在庫ありそうだから、来月またセールする
かもしれないですね。見逃した方は、諦めずに待ちましょう。
2台の平均価格が3.5万円に落ち着きました。

書込番号:18118417

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊田薫さん
クチコミ投稿数:120件

2014/11/01 23:46(1年以上前)

ボーグキング2世さん
追加購入おめでとうございます。

水中撮影をされるんですね!
ハウジング等に投資をされている方にはこの値段で予備機をゲット出来るのは有難いでしょうね。

次回のセールでまた平均価格が下がったりして・・・(笑)

書込番号:18119456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/02 15:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

熊田薫さん、ありがとうございます。

もう、PT-050の予備機もありますので、
次回セールは勘弁して欲しいです(笑)。
以前、XZ-1が水没寸前までに陥ったので、
予備機の必要性を感じました。
水中は陸上よりもリスクが高いです。
光ファイバー受光器やステー等の作成にも
手間を掛けたので、プロテクタが無断なるのは
避けたいです。どんなに注意しても、
起きる時には起きてしまいます。

ところで、上の2枚のうち、どちらがXZ-1かXZ-2か
分かりますか?
完全に同じ被写体を同じ位置で写すのは難しいので、
ご了承下さい。なにせ、気まぐれな奴ですから。

書込番号:18121716

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊田薫さん
クチコミ投稿数:120件

2014/11/02 22:11(1年以上前)

ボーグキング2世さん
ご返信ありがとうございます。

XZ-1もハウジングや予備機をお持ちなんですね。

添付画像はマンタですか?凄い&羨ましい!

問題ですが、う〜ん、どっちだろう?
私、カメラはド素人なんで・・・難しい!

XZ-1はCCDでXZ-2がCMOSですよね。
一枚目がXZ-2で二枚目がXZ-1かな?

書込番号:18123225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/08 16:26(1年以上前)

別機種
当機種

遅くなりました。
#忙しくて、まだAmazonのビニールから出してないです(笑)。

> XZ-1はCCDでXZ-2がCMOSですよね。
> 一枚目がXZ-2で二枚目がXZ-1かな?

ピンポン!当たりです。良い勘しています。
両方とも水中ワイドですが、色載りが違うのです。
XZ-2は見たまんまに近いのですが、XZ-1は明らかに
マゼンダのゼラチンを貼った様な感じになります。
XZ-1を使っていると、「ほんまかいな?」と思う位に
違う事がありますが、全体的に気に入っているので、
XZ-1を多用しています。両方とも旧製品になって
しまいましたが、撮り比べると、結構面白いもんです。

最安値から結構値上がりしてしまいましたが、XZ-1も
検討してみて下さい。

ちなみに上の桜の様に、地上だとXZ-1とXZ-2はあまり違いが無いのです。
XZ-2の方が少し深みがあるかな?

書込番号:18144361

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊田薫さん
クチコミ投稿数:120件

2014/11/09 08:34(1年以上前)

ボーグキング2世さん
おはようございます。

今回は予備機ですので急ぐ必要は無いかと思われますが、動作チェック・設定・ファームウェアのバージョンアップはお早めに!

問題、当たってホッとしてます(笑)
とても勉強になりました。ありがとうございました!
CCD機の発色イイですね!欲しい!

書込番号:18146949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング