『V2+FT1+70-300VR で、スーパームーン予行演習!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのオークション

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットのオークション

『V2+FT1+70-300VR で、スーパームーン予行演習!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットを新規書き込みNikon 1 V2 小型10倍ズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

V2+FT1+70-300VR で、スーパームーン予行演習!

2013/06/23 00:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット

クチコミ投稿数:91件
当機種

Nikon1V2+FT1+AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

明日、6月23日の20時32分が、今年の”スーパームーン”
(月が地球に一番近づいた状態での満月)だそうです。
今年一番の満月を撮る練習をしてみました。

機材は、題名の通りのNikon1V2 + FT1 + 70-300VR
超望遠に関しては、この組み合わせ最高だと思います。
(ファームアップで一応、AF-Cにも対応しましたし)
写真は、JPEG FINEの撮って出しです。

思い起こせば小学生だった頃の30数年前、
夜中に弟とともに皆既月食を初めて観察。
肉眼で見つつ、親の110フィルムのコンパクトカメラで撮影。
近くのスーパーに現像を依頼し待つこと数日。
「ゴミのようなものしか写っていないのでプリントしませんでした・・・」
との現像所からの寂しいメッセージを思い出しました。

明日の夜、晴れるといいな〜

書込番号:16284795

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/23 17:57(1年以上前)

結果は苦くても、とても良い思い出ですね。
その頃のまっすぐさは少年そのものですね。
私も少年時代の兄との思い出が蘇りました。

よい写真が撮れたら披露してくださいね。
楽しみにしています。

書込番号:16287345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5302件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/23 19:43(1年以上前)

このスレを見てレフレックス1000で狙っていたのですが、京都は絶望です、残念(´;ω;`)。

書込番号:16287734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2013/06/23 20:43(1年以上前)

お返事ありがとうございます
万全の態勢で備えていたのですが・・・
今夜は雲も厚くさらに、小雨まで
機材はお金で買えるけど
天気はお金で買えませんねー

残念ですがまた来年の機会を待ちましょう
幸運にも撮ることができた方の
書き込みお待ちしてまーす

書込番号:16287988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/05 07:17(1年以上前)

別機種
別機種

トリミング

V1ですが、しかも前日の22日ですがアップしますねー。

書込番号:16330996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/07/21 07:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

昨日もきれいに見えました。

書込番号:16387815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2013/09/21 16:50(1年以上前)

当機種
当機種

ちょっとトリミング

中秋の名月撮れました!
組み合わせは同じくV2+FT1+70-300VRです
手持ちでフレーミングするのも困難なほどなのに
今更ながらVRの凄さを実感しました

書込番号:16615014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット
ニコン

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 V2 小型10倍ズームキットをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング