『どれを?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2013年 2月 7日

  • VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデル

『どれを?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 どれを?

2013/09/16 15:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデル

初めまして、先日このパソコン買いました。

グラボを変えたいのですが、おすすめとこのパソコンに付く物教えて下さい。

AVAが、かくつきます。

書込番号:16594726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2013/09/16 16:09(1年以上前)

これは、ボードタイプのデスクトップでノートパソコンのパーツで組み立てられています。
当然、通常いわれるデスクトップのPCと違って、増設、変更は出来ません。

書込番号:16594775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2013/09/16 16:11(1年以上前)

一万円台とか安いので、お願いします。

書込番号:16594779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2013/09/16 16:13(1年以上前)

この機種にはグラボは組み込めません。

書込番号:16594788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/09/16 16:24(1年以上前)

一体型PCにはグラボを入れるスペースもないしコネクタもない。
USB接続のタイプならつなぐことはできるが本体より性能が低いかも。

書込番号:16594829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/16 16:58(1年以上前)

>グラボを変えたいのですが
変える、とは今付いているグラボを外して交換を目論んでおられるのでしょうけど、通常は“変える”のではなくて増設するわけで、既にお答えが出ているように、このPCでは変えるどころか増設も出来ません。
一体型デスクトップはノート型用パーツに大き目のモニターが付いている、そう解釈したらいいです。

書込番号:16594985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2013/09/16 18:08(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

何も出来ないコト、よく分かりました。

前のAS6Bでは、AVAもサクサク動いてたので、まだこのパソコンでは、今日初めてプレイしたので、、、
何か考えます。

書込番号:16595319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

VALUESTAR N VN770/LS6 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング