『購入時期について』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-3NL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

『購入時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3NL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-3NL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入時期について

2013/08/31 19:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット

スレ主 neko85さん
クチコミ投稿数:1件

NEX-3NLを購入予定です。
10月末頃に自分の誕生日プレゼントとして買ってもらおうと思っているのですが、、
家電は入れ替わりが激しいと聞き、店頭からなくならないか不安です。

1. 10月末頃まで家電屋さんの店頭に残っていそうでしょうか?

2. 9月末の決算期or10月末の購入
どちらがより安く購入できそうでしょうか?

家電にお詳しいみなさんにぜひ教えてきたいです!
よろしくお願いします!

書込番号:16529306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/31 20:07(1年以上前)

>1. 10月末頃まで家電屋さんの店頭に残っていそうでしょうか?
NEX-3Nは今年3月発売で、まだ一年経ってませんから販売終了にはならないでしょう。
むしろ後継機が出ているNEX-5Rの方が買い時だと思います。

>2. 9月末の決算期or10月末の購入
こちらに関しては詳しくは分かりません。
店舗販売なら決算期の方が交渉しやすいかもしれませんが。

書込番号:16529358

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/08/31 20:22(1年以上前)

1. 10月末頃まで家電屋さんの店頭に残っていそうでしょうか?

確かに入れ替わりは早い(お手軽機種は特に)ですが、大抵は1年サイクルが基本だと思います。

2. 9月末の決算期or10月末の購入
どちらがより安く購入できそうでしょうか?

期待するほど値段が下がる事は無いと思います。発売日から月日が経つと値段が下がるのが一般的ですが、最近は値段が上がった物もあるようです。

買ってからは値段を見ないようにする事が一番大切です。

書込番号:16529413

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/08/31 20:50(1年以上前)

こんばんは、NEXユーザーです。
この機種は発売後に、ようやく半年が過ぎたくらいですから慌てることはありません。
在庫を切らすことはあるかもしれませんが、商品としてのラインナップは途切れることは考えにくいです。

また、9月決算で「処分市」とかやることもありますが、惑わされないよう。
むしろ、その時に付属してくるかと思われますサービス品…いわゆる販促品に注目して、良いものがあるようでしたら購入されても良いかと考えます。気に入ったものが何もなければ見過ごすのもひとつの手でしょう。

どちらにせよ、何かの機会で販売にてこ入れする時期はありますが、都市部の競争が激しいとこはともかく、地方などでは強気でなかなか下がりませんね。

まぁ、買ってもらおうと書かれていますので、10月半ばくらいのほうが良いかもしれませんね。
年明けまでは大きく下がってくることはないかもしれません。

また、上にも書かれていますが、NEXの5Rがモデルチェンジのようなので、この5Rと比較して価格が安いほう…という手もありますが、3NLがお気に入りであれば、ここに書きました状況を見極めての購入が良いかもです。

書込番号:16529521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/08/31 21:07(1年以上前)

1.まだモデルチェンジの時期もきていないですし、後継機種も発売されていないので、家電屋さんの店頭に残っていると思います。

2.どちらの時期もそれほど価格は変わらないと思います。

ただ、その時期の購入されるのでしたら、上位機種のNEX-5Rの方を購入したほうがお買い得かなと思います。
理由は後継機種NEX-5Tが発売され、NEX-5Rの価格が底値に近くなるからです。

もっとも買ってもらう立場で、1万円以上高い機種をねだるのは大変かもしれませんね・・・
万が一値段が同じくらいになったらNEX-5Rでといった感じでしょうか?

書込番号:16529604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/01 11:55(1年以上前)

9月と10月でそれほど値段が変わることはないと思いますので、9月にNEX-3NLの購入でいいのではないでしょうか?

書込番号:16532021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 Vidiot5 デジタルガジエット日記 

2013/09/02 17:15(1年以上前)

\5,000キャッシュバックの対象ですので値上がりや、在庫切れに
なる前に購入したほうがいいと思います。
http://www.sony.jp/ichigan/campaign/cashback/
実質3万ちょっとでAPS-C機がパワーズームレンズ付きで
購入できるというのはずいぶんお得ですね。

書込番号:16536665

ナイスクチコミ!0


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/14 21:01(1年以上前)

今、キタムラの週末セールで\34,800で売ってます。
キャッシュバックと合わせて実質\29,800です。

これは安いです。
私は買いました。

書込番号:16586059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FlashAir w-04繋がりません。 6 2018/05/27 10:32:38
星空撮影に挑戦 2 2017/05/02 20:03:03
α NEX-3NLかNikonJ5かで迷っています 7 2017/04/09 8:46:31
BULB撮影 9 2015/06/06 21:29:08
グリップを改造してみました。 3 2015/04/06 14:43:04
カメラ内写真データ削除方法 19 2015/01/16 20:55:11
動画撮影時に 4 2014/07/15 13:38:50
「DMF」の機能について。 6 2014/06/16 11:09:33
故障機の処分 11 2014/06/02 17:11:25
子供の運動会 12 2014/05/24 12:09:04

「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 966件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-3NL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

α NEX-3NL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング