『買うか迷っています』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-3NL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

『買うか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3NL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-3NL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

買うか迷っています

2013/11/19 09:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット

スレ主 xiaxia3468さん
クチコミ投稿数:1件

NEX-3NLを買おうかと迷っているのですがクリスマス近くになったらもっと安くなるのかなと思ってしまいなかなか買えません。
2月に台湾に行くのでそれまでには買いたいです。
いつごろに購入するのがおすすめですか?

書込番号:16854384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/11/19 09:39(1年以上前)

今でしょ!

もう古い(汗)

書込番号:16854453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/19 10:03(1年以上前)

欲しい時♪

レンズ単体との差も少ないので大して下がらないかも?
場合によっては上がるかも?

書込番号:16854533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/19 10:05(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001529_K0000109865_J0000001572

過去異常な値下がりを記録した、NEX3を見るとこの辺ですね。
C3Kに至っては2.3万まで下がりました。
しかし流石にこの機種はパワーズームだし、ここまでは無いと思います。

恐らく2万円後半半ばの2万7〜8千円位じゃないのかなと思います。
3万円切ると相当買いかと思います。
スレ主さんが旅行に行かれる頃が、3万切りの頃じゃないかなと思います。
この手の新しい機種は、年末年始セールにはかかりにくいと思います。
セールになるとすると、上に挙げたような型落ちの可能性が高いです。

従って淡々と価格推移を見守り、最低1ヶ月くらい前までに購入し少し練習した方が良いと思います。
・・・とすると、12月1月頃なんですよね・・・笑
僕の見立てはそんな感じです。

書込番号:16854538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/11/19 11:20(1年以上前)

あと10日くらいで(12月1週or2週が多いですから)
ボーナス商戦が始まるかもしれません。
(始まっても対象になるかどうかはわかりません。)

書込番号:16854722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/19 11:32(1年以上前)

>スレ主さんが旅行に行かれる頃が、3万切りの頃じゃないかなと思います。
・・・
間違っていました!
今三万でしたね。
2月には2.8−2.9万は期待できそう!
でもこの位なら3万切ったタイミングで買うのが良いと思います!

書込番号:16854751

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2013/11/19 13:11(1年以上前)

こんにちは。
安くなるといっても、大きくは下がってこないかと思います。
もうしばらく様子を見ての購入が良いでしょうか。

買ってからも使い慣れるまで、少し時間も欲しいでしょうから今年中の購入が良いかと思います。

書込番号:16855057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/19 19:25(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000434054/

レンズだけでこの値段ですから、ダストリダクション不要ならお買い得かも?

書込番号:16856080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/11/19 20:41(1年以上前)

>>2月に台湾に行くので

買ってすぐに使いこなせれば良いけど、普通は1ヶ月くらいかかると思うので
遅くとも1月10日までには買いましょう。お正月大セールあると良いですね。

書込番号:16856411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/28 11:10(1年以上前)

それより何よりどんどん下がってますね!
素晴らしい下降線!

書込番号:16890311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/30 23:55(1年以上前)

レンズだけとほとんど変わらないにゃ。

書込番号:16900878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/12 14:50(1年以上前)

>恐らく2万円後半半ばの2万7〜8千円位じゃないのかなと思います。
・・
今んとこ僕の予想ジャスト!
止まってるジャン!笑

書込番号:16947727

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16974件Goodアンサー獲得:549件

2013/12/14 01:03(1年以上前)

前から、電動ズームがほしかったのです。NEX-5Nに付けるために。
今日、なんとなくNEX-3NLを見たら2.7万円。  やったー、即ゲット。
ボディーはおまけと思ってたら、写真の写りはNEX-5Nと変わらなさそうで、さらに小さいので旅行向きかも。
良いですね。

しかし、電動ズーム付きでこの値段、儲けが出るのかなと心配してしまう。
ソニー様、頑張って儲けてくださいね。

そうそう、今日もう一つの電動ズームが届きました。E18-105F4Gズームです。
これはレンズが大きくて良さそうです。
見た目から判断して、E16-70F4ZAよりも良いかもしれない。Gレンズも良いからねー。
NEX-3NLなら、本体のズームレバーも使えるのかな?
なんだか、この機種は意外と電動ズームレンズ向きで良いですねー。

書込番号:16953427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FlashAir w-04繋がりません。 6 2018/05/27 10:32:38
星空撮影に挑戦 2 2017/05/02 20:03:03
α NEX-3NLかNikonJ5かで迷っています 7 2017/04/09 8:46:31
BULB撮影 9 2015/06/06 21:29:08
グリップを改造してみました。 3 2015/04/06 14:43:04
カメラ内写真データ削除方法 19 2015/01/16 20:55:11
動画撮影時に 4 2014/07/15 13:38:50
「DMF」の機能について。 6 2014/06/16 11:09:33
故障機の処分 11 2014/06/02 17:11:25
子供の運動会 12 2014/05/24 12:09:04

「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 966件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-3NL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

α NEX-3NL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング